みなさんこんばんはニコニコ



平のです( ̄▽ ̄)


 
もう桜が散りはじめておりますね、


皆さんはお花見しました!?


ぼくは結局できず、、、


近くの桜並木の下をランニングしました、、


お花ランニング見ですね、笑


気持ちよかったです。笑




さぁ、今日は久しぶりに僕のマブダチと遊んでました!笑



最近ようやく懐いてきたみたいです!笑




そう!



ジャッキーです!!








帰ってくるとぼくの洋服を持ち出し


その上に座り待ってました!笑



可愛いやつや!!




もうかれこれ15年近く生きておりますからねー、




ほぼ一緒に歳をとってきたようなもんです。




という事で


ひたすらに僕がジャッキーを撫でてる動画です。笑










また遊んでやろう!!笑






そして、7月6日僕たちのワンマンライブ
ZeppNAGOYA で開催される
「本気ライブVol.8」

マジプリチア部にて先行予約を行っております!
是非チェックしてくださいねニヤリ


では!
また!!