どうも!最近は花粉症に悩まされている大城です!

鼻はずーずー、目はかゆいかゆい、喉は枯れるし、頭はボーッと…

機能停止って感じです!

頑張って耐えてこの顔ができあがります!↓


問題なさそうな感じ出てますよね?笑

僕は負けない、花粉は友達!

言い聞かせて乗り越えますね!

美味しいもの、良い香り、美しい景色、気持ちよく歌える、その分、些細なことを普通に出来る事にありがたみも感じてます!



さぁ本題ですが、今日から3月の「MAG!C☆MUS!C」が放送されます!

1月は伊藤千晃さん2月は九星隊と豪華なアーティスト続きですが、今回は、いよいよメジャーデビューシングルの発売がそこまで迫ってきた、僕たちの弟分Hi☆Fiveがスタジオに来てくれましたよ!

メンバーカラー青の加藤大悟、メンバーカラー紫の野口友輔が来てくれました!

そして今回はがっつりMCをさせていただきました!

MCの事についてまだまだ勉強ですが、とても楽しかったです!

もっともっと相手に対して興味が沸いて、もっともっと相手の良さを引き出したいと思えて未熟者は承知の上ですが何かしらの一歩を踏み出した感じがしました!

2人とも緊張してたんですが、僕も同じくらい緊張しておりました笑

何より2人とも元気で、デビュー前にも関わらず、コメントもしっかりしてて、掛け合いも上手で

もしかしたらMCを楽しく感じたのも、2人が素晴らしかったからかもしれない爆笑

これが5人組ですから、5人の力はまた凄まじいんだろうなニヤリ

ぜひ5人でも遊びに来て欲しいです!


ちなみに僕と大悟は6歳差、野口くんとは8歳差!

若者という括りには一緒に入っているけど、こんなにも差があったとは、これに気づいた時にHi☆Fiveのポテンシャルの高さにも気づかされました!

是非、成長という変化をここから沢山していくHi☆Fiveを今からチェックお願いしますラブ



「花粉」にすらも「サンキュー」
絶対乗り越え、しない「バタンキュー」
Hi☆Fiveから2人が「登場」
思い出す、僕らのデビュー「当初」
見習うべきだぜフレッシュ「感を」
でもたまにだすlike a 完熟「マンゴー」
新鮮さと熟して行く「間」
その瞬間すら今しか「無いさ」

今日の深夜よろしくお願いします!



お知らせ

‪3月9日(土)・10日(日)開催8th Single「ゴメン、、離したくない」リリースイベント!

詳細はこちら↓



マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/

CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf

そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで水曜の深夜230分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!