今日はレコーディングと新曲の振り入れがありましたよ!

着々と完成に向けて頑張っております、3月9日からのイベント、6月4日の発売日もお楽しみ

早く歌いたい、大人っぽいもん、大人になるわ笑

もう大人だったわ、これでも23歳ですよ


最近「勝手にメンバーカラーDay」をして4枚写真を貼ったんですがコメント欄とかでピンクのパーカーを褒めてくれる人が多くて

珍しいからかな?笑

ここにも一枚載せとこ



そして今日のメイン!

リーダーの誕生日を祝うために作ったRemixのリリックです!

色々な都合で家のマイクで録音できなかったので、聞き取りづらいと思いますが、これを見ながらだったらまだ良いかなと思ったのでどうぞ!

これはまたちゃんとRemixしたいです


リーダー.Happy Birth Day

おめでとうを俺なりのverseで

24歳を迎えてく

あなたに想いを伝えてく


生まれていろんな選択肢

を選んで同じメンバーに

なってから気づけばもう4年

頑張りも見てきた真横で


アクロバット、まとめ役

相手、先、自分の事後でやる

常に安定、いつも変わんね

直向きさが生む信頼関係


これを基準に、進め24

思いに素直にもっと自由に

なれる瞬間を少しでも

今年は作って過ごしてこう


年の数だけの跳び箱 超えて次の世界への扉を

開ける未来に重要(に重要↔︎24)な時だろ?

怖くなったら思い出そう


「おめでとう」胸に壁を超えてこう

たとえ靴紐が解けても

それでも五人六脚だろ?

どんな夢にも飛び込んじゃお!


リーダーに送ったverseですが、リーダーを応援してきた泰新推しの方をはじめマジプリを見守ってくださっているチアーズの皆様と共感し合える部分はあったかな?

また教えてください


社会人でマジプリになった「僕ら」
年下3人、どう目立た「そうか」
相談し合った、「素人ながら」
自分の良さも「知ろうとしながら」
リーダーの寡黙さ器の「広さ」
それで出せてる僕らの「色は」
真面目なことから「くだらない」
泰新の振り幅は「素晴らしい」

夜遅くに最後まで読んでくださってありがとうございます!
それではちゃおー☆

お知らせ

マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで水曜の深夜230分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!