みなさんこんばんはニコニコ


まずは、本日
成人の日ということで、

成人された皆様、
成人おめでとうございます拍手

これから、
自分の人生をどう生きていくか自分で選択して、
素敵な人生を歩んでくださいね!

君の人生の主人公は君自身!
新成人の皆さんに幸あれ!!!






さぁ、

ということで、僕の成人式の写真を載せよう!!!



と、






探したのですが、

まだ、この活動もする前だったので写真がねぇ。笑笑 




全くねぇぇぇぇぇ



自撮りとかしてこなかったから、、笑



すいません。笑

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





ここ最近ですね、

映画を観に行くことが多くてですね、

この1、2週間で3本ぐらい観に行ってきたんです。




 スマホを落としただけなのに、と


春まつ僕ら、と


こんな夜更けにバナナかよ。


の3本!!


どれもおもしろかったですね。

個人的には

こんな夜更けにバナナかよ。

とても良かった!



今、観たい映画がたくさんありますから、

全部見てやろうとおもいます( ̄▽ ̄)笑


みんなもおもろい英語見たら、
教えてちょ。



ではー!!!