皆様こんぱんは

今日はCBCテレビさんの「本気プリ」のロケに行かせていただきました!

そして23時30分からはフジテレビTWOさんでの冠番組「マジ☆チャレ」が放送されます!

ゲストは今YouTuberとしても大活躍 カジサックさんですラブ

キングコング梶原さんとしても凄く好きで、YouTubeももちろんチェックさせていただいてるんですが、本当に面白い方ってどのステージでも変わらず面白いんだなと改めて実感させられるチャンネルで皆様にも是非観て欲しいです!

登録者数100万人を目指して、今駆け抜けていらっしゃるそうなのでよろしくお願いします照れ
カジサックさんYouTubeチャンネルはこちら↓





そんなカジサックさんをゲストにお迎えして、沢山のことを学びました!

マジ☆チャレをお楽しみに!

そして僕の冠番組も毎週水曜日にお引越ししました爆笑

放送時間も1時間近く早まり、僕たちの5人の番組「本気プリ」のリピート放送と続けて楽しめるようになりましたよ!

僕的にはとても大きく前向きなお引越しになりました!

土曜日を楽しみにしてくれてた方もいらっしゃると思いますが水曜日でも変わらず応援していただけると嬉しいです

今日がお引越し、年明け1回目の放送

今回もまた豪華、あの方からコメントをいただくことができました

深夜2時30分からよろしくお願いします!


まさかこんな日が来るとは

番組表を見る度嬉しくなります


お次はラジオの話ですが、今週月曜日に流れた「Cheerラジ」聴いていただけたでしょうか?

僕の大好きなジブリ作品「千と千尋の神隠し」よりあの夏へという曲のRemixいかがでしたか?

5分くらいの長さで一曲丸っとっていうのは初

チアーズの皆様の感想や、ありがたいお言葉に、本当に嬉しくなります!

いつもありがとうございます!

今回のRemixのリリック載せときますね





これを見て聴くとまた違うかもしれませんよ笑

タイムフリーでもよろしくどうぞ



今日は冠番組、冠番組、冠番組、冠番組と沢山話してきましたが、沢山の番組をやらせていただけてることの実感と幸せだと言うことの再確認ができる僕にとっても意味のあるブログになりました

この環境で活動できてることにしっかり感謝し、慢心せず今年も駆け抜けさせていただきます!

今ですらイベントがしたいですし、休みが必要ないくらい活動欲も凄いんですが!

その気持ちを今やらせていただけてるものに注いで良いものを届ける!
ライブはもちろんテレビでラジオでこのブログもツイートなど色んな場面で僕たちに出会える今だからこそ、どの出会いも素敵な瞬間にしたい!

だから支えてくれるチアーズのために、これからチアーズになる人のためにも、頑張り続けたいです!

少し今年の抱負も交えたブログになり長くなりましたが読んでもらえたら嬉しいです

読んでくれた皆様ありがとうございます



冠番組から冠「番組」
僕らを感じる場面「たっぷり」

この環境は「他には無い」

どこまで行ったって「終わりはない」

届けれるものは常に「100点」

目指して俺は全力を「出すぜ」

出会える瞬間、全部「素敵に」

そうなることが僕は「嬉しい」


それではちゃおー☆