皆様こんぱんは爆笑

さぁ昨日に続いて連続のブログですが、見てくださってありがとうございますおねがい

今日は後輩を紹介(後編)

東海地方を僕らと盛り上げてくれる「Hi☆Five」下三角星ハート丸ブルーダイヤグリーン

まずは野口くん下三角

僕の中ではピンクのイメージが強かったから紫への驚き下三角
でもどっちも似合ってるね!

本気プリでの密着で僕の名前を出してくれて、それがすごく嬉しかったし、先輩として何かしら影響を与えられていたんだと実感できた瞬間をくれてありがとう

日本ガイシホールでの涙もすごく気持ちがわかる

末っ子の野口くんをよろしくね

緊張してたのかな?↓
いい笑顔ももってるんだよ!


そしてお次は「はやたく」こと林拓磨くんハート

やっぱりTikTokのイメージが強いね、自分も普通に見てたし!

男性フォロワー数日本一って凄いよね、すごく人気があるのに「写真撮ってください!」って言ってくれたり、「写真撮ってもらえて嬉しいです」って言ってくれたり素直なところがまた素敵だったなー

アイドルとしてのはやたくにも期待大ですよ!


お次は加藤くん丸ブルー

いつ会っても笑顔を見せてくれる、笑顔ってステキだなって再確認させてくれたなー

表情が豊かで親しみやすさもあるよね

歌声ももちろん、心も優しいんだろうなって感じますね!

身長が高い、なのにワンコ感、良いギャップトイプードル


お次は大谷くん星

僕と同じ黄色の大谷くんはクールだね!

でもそのクールさが自然に感じられるところが魅力の1つだよね

みんなの王子様って感じかな?

そのクールな大谷くんのふと見せる笑顔は破壊力がありますよ

同じ黄色の大谷くん、ナイスタの昌樹がクールさをもってるから学ぼう笑

最後は大友くんダイヤグリーン

あっ苗字名前に「大」が入ってる子が多いのね!

そんな大友海くんは阿部ちゃんに似てると話題ですが、喋れば喋る程…やっぱり似てるのよ笑

でもそれぞれの良さ、魅力があるね!

動きがコミカルで面白い時があるの、でもダンスの時はスタイルも良いし形もキレイでかっこいい、このギャップがまた良いんだよねおねがい


これまた魅力たっぷりの5人が揃った「Hi☆Five」のこれからに目が離せないですね

1月からリリースイベントも始まるので応援に行ってもらえたら嬉しいなぁ

それでは僕たちも、僕たちの後輩もよろしくお願いします

ちゃおー☆