皆様こんにちは

そしてハッピーメリークリスマスニヤリ

クリスマスケーキもいいけどシュトーレンはいかがですか?

ドイツではクリスマスにフルーツがたっぷり入ったケーキのようなパン、シュトーレンこれがまた美味しんですよ爆笑

ケーキの予約をし忘れて、当日に買おうにも売り切れ、だけど華やかなスイーツが欲しい、んでこのブログをたまたま読んでるそこのあなた!

⬆︎すごいコア層だよね笑

いやこれを読んでる全ての方、一度でいいから食べてみて欲しいですラブ

スライスして円形に並べるとリースみたいになって綺麗に飾り付けできますよ照れ


さぁそして今日のブログは僕らの後輩を紹介しようと思いましてビックリマーク

先日の日本ガイシホールのライブで全員集合したわけなんですが、本当にみんないい子で一人一人に魅力があって、まだまだ兄貴としては未熟者ですがこんなにも弟分って可愛いんだと感じましたねキラキラ

まずは九星隊(ナイスタ)パグトラくましし座

同じ黄色の中村昌樹トラ

何と言ってもこのルックス、たとえ顔に好みがあったとしても文句なしのかっこよさ!

しかもクールな感じが相まってまたステキだよ、12月30日が誕生日だからその時はみんなで祝おう!


次は隊長 山口託矢しし座

この日髪型が似てたのよ!笑

同じ向きに風が吹いてるのよ!

そんな隊長は少女漫画に出て来そうな王子様的ルックスだよね、あとやっぱずっと思ったけど雰囲気がうちらのリーダーに少し似てない?

あと男らしくて謙虚このバランスが絶妙!


そして大池瑞樹くま

瑞樹はノリが良くて、心優しい男だよね!

そこからは想像できないほどパフォーマンスがブチ抜けてる!

ダンスが上手すぎて
見惚れちゃうわ

僕たちの曲の「もし僕」も振り付けに瑞樹が加わってくれてるんだよ、踊ってて楽しくなるもんあれ!


そして藪氏こと藪佑介パグ

藪くんはワードセンスが素晴らしいね!
会話が上手で、面白い!

きっとバリすご8でもこの破壊力を出してるんだろうなって、感じる合格

あと藪くんのツイッターにあげてる写真が個人的に好き!
芸能人って感じするビックリマーク
芸能人なんだけどね、なんとなくわかるよね?笑


うん、会えば会うほどナイスタと親しくなっていくのが嬉しい爆笑

いつ会っても元気なところが最高ニヤリ

それと同時にナイスタの曲はテンションが上がる曲も多いし、今回の新曲もめちゃめちゃいいよね、また名古屋でのイベントもあるので是非足を運んでくださいチュー

次のブログは正式名も決まった僕たちの東海地方の弟分「Hi☆Five」のみんなを紹介するよ下三角星ハート丸ブルーダイヤグリーン

また会う時にはもっと大きな背中を見せたいなぁ〜ニヤリ


九州の超「アツい後輩」
をブログ使って「ラフに紹介」
曲も最高だ「By your side」
一度手に取ってみて「下さいよ」
そして後編は「Hi☆Five」
この恵まれ過ぎてる「マイライフ」
合計14人で「パワーアップ」
「改まる」気持ちは「若葉マーク」

僕も最初の頃を思い出した瞬間が何度もあったので、今一度見つめなおして頑張っていきます笑い泣き

それではステキなクリスマスをクラッカー

ちゃおー☆