皆様おはようございますおねがい

リリース週もはじまり、アルバムをもう手にしてくださってる方も多いと思いますが

今日12月5日改めて2ndアルバム「B e l ! e v e r」の発売日でございます

色んなところでイベント、告知をさせていただき、ようやく今日を迎えることができました

約2年ぶりのアルバム、いい曲ばかりが揃ったこの一枚を存分に楽しんでほしいです!


初回限定盤は特に、5人の表紙、ユニット曲、ゴールドディスクをいただいた曲、ミュージックビデオなど中身の濃いものになってます!

そしてメンバーそれぞれの個人盤も注目してほしいです!

僕自身、この撮影のために体を引き締めて頑張ったので、前のCDや、1stアルバムなど見比べて見ていただきたい

みんなはいつの僕が好みですか?


さぁ発売日ということは今日はオリコンデイリーアルバムランキングが発表される日、どの順位でもその嬉しさがありますが、前回を超えることができてたらより嬉しいですし、上であればあるほどもちろん嬉しいです

その一瞬一瞬の積み重ねは常にトップでご活躍されている方たちがして来ていることでもあると思うので、ここでいうとまずデイリー、そしてウィークリーと繋げていきたいです

そして、それはチアーズの皆様と一緒に成し遂げていくものだと思います!

今リリース週で各地でイベントをしております!
それぞれの形で力を貸していただきたいです、最後までよろしくお願いします


さぁ発売日ももちろんですが、今日は僕たちの新番組フジテレビTWOさんで「マジ☆チャレ」が放送されますよ

初回のゲストは大人気YouTuberの「レイターズ」さん、ロケ中も歩いているだけで本当に多くの方に声をかけられていて、僕も共演者でありながら、イチ視聴者としても一緒にロケができたことが嬉しすぎました

まーちんさんはどこまでもまーちんさんでした爆笑

マジプリを好きと伝えてくださって僕のテンションもぶち上げでしたおねがい

是非みてください照れ

それでは今日も最高な日にしましょうねラブ


今日ならブログで「始まり」
チアーズにも早く「会いたい」
この後イベントある「発売日」
アルバムの曲、聴くと「懐かしい」
曲もあるこれは「約2年」
ぶりで内容の濃さで「厚み出る」
普通の子から「時間過ぎ」
今じゃ始まる「新番組」

長くてもあり、短くもあるこの活動の約四年間チアーズの皆様の支え、応援があって今があります、そんな皆様に今日も幸せになってもらいたい、その気持ちで、今年最後まで駆け抜けたいラブ

それではちゃおー☆

お知らせ

12月23日(日)日本ガイシホールにて、僕たちのワンマンライブ「本気☆LIVE Vol.7」が開催されます、初アリーナ公演で一緒に3周年記念日を熱く盛り上げましょう!



「マジ☆チャレ」を始め各番組出演情報、イベント詳細など僕たちのこと丸分かりのホームページはここから↓


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで土曜の深夜314分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!