皆様こんぱんは

今日は福岡でのイベントで九州地方にお邪魔したときのことを書きますね!

載せれなかった写真もお届けします


まずは九州でのイベントに足を運んでくださってありがとうございましたラブ

福岡が地元の方は温かく迎えてくれてありがとうございます爆笑

それ以外の地域から駆けつけてくださった皆様も、時間を作って会いに来てくださってありがとうございますおねがい

これはどの瞬間にも言える事ですが「僕たちのために、人生の中の貴重な時間を使ってくださること」がすごく嬉しくて!

僕たちと会ってる時間だけじゃなくて、その前の準備や移動など、今回福岡まで僕たちが移動して改めて感じてました笑い泣き

そんなチアーズのみんなが大好きですし、いつも感謝しています爆笑


ツイッターには泰新くんが唇を明太子にしてたんですが、これは薫がしてるニヤリ


帰りの会場のエレベーターではナイスタの4人が最後まで見送ってくれて、本当にステキな後輩ですビックリマーク

こういう時、自分たちの弟分がナイスタで良かったとより思いますドキドキ

きっとこの日に限らず、いろんなところでしっかりやってるんだろうなウシシ

みたいな想像しちゃう笑い泣き

日本ガイシホールでは、ナイスタとも一緒に最高の時間を作れることが楽しみですおねがい


そんな日本ガイシホールのレッスンが今日丸一日ありましたが、その時々のことに真っ直ぐに向き合って長い時間集中できるって素敵なことだなって感じましたニヤリ

行動派のタイプですし、亥年だし!

あっこれは関係ないか笑

とにかく、何かのために全力になれるって僕にとって幸せなことなんです!

だからチアーズのみんなのためになれる僕の人生って一生幸せなんだと思うニヤリ


博多駅はイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗で、見惚れちゃいました!


この下の写真もお気に入りチュー



みんなにある人生の「時間」
を注いでる僕たちのため「にさ」
その当たり前のようでそうじゃない
ことの貴重さをより強く「実感」
九州には後輩の「ナイスタ」
どの名物だって「バリうま」
綺麗すぎたぜ「博多駅」
本当はしたかったぜ「朝帰り」笑

博多の帰り道みんなでご飯いきました!
健吾は早い新幹線に乗ったので写真は4人ですが、5人でご飯いきたいなおねがい


それではちゃおー☆

お知らせ

今週末のリリースイベント
12/1(土)愛知・エアポートウォーク名古屋さん
12/2(日)大阪・アリオ八尾さん

詳細はこちら↓


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら


https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ


https://www.ichibanya.co.jp/


そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで土曜の深夜314分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ


https://hicbc.com/tv/magicmusic/


是非よろしくお願いします!