みなさんこんばんは(^ ^)



なんか、また、少しだけあったかくなったりしてなんだかよくわかんない気温ですねショボーン


今日は、

撮影で、東京にきてましたーー!!







んで、


その後、帰り道ついでにフラーと
東京を、散歩しましてー照れ





クレープ屋さんに行ってきたよ。








頭をかく平野。笑







クレープ屋さんの前で写真を撮るという田舎っぺ丸出しでございましたよ。笑笑




お味の方は、
とても甘くて、美味しゅうございました( ̄▽ ̄)









すっごいひさびさにクレープ食べましたわ。





薫がとってくれたので、


ついでに載せときます。


ひさびさ過ぎて食べかた忘れてましたわ。笑






では!
今週もがんばっていきましょかーウインク


ひらの。