皆様こんぱんはニヤリ

今日はご報告!

2日連続ですが読んでください

えっ?なにかって?

それは…


時間はかかりましたが…

僕 大城光 「パンシェルジュ 2級 プロフェッショナル」に合格しましたーーーラブ

フゥーーーー!

仕事の合間とかでコツコツやって良かったなぁーって思いました

自分のパン好きの影響で、 パンを好きになってくれた人も沢山いて

その嬉しさがより僕をパン好きにさせてくれて、そのおかげもあって合格できたなと思います

2級を持ってる人たちも他にも沢山いらっしゃって、その仲間入りができたことが幸せです


もちろん1級も目指していきたいですし、また勉強を始めていきます

昔バイトですがパン屋さんでパンを焼いてたし、二級にもなれたので、僕が出来ることに限りはありますが

パン作りで困ってる方、パンに興味がある方、パンのことで何かあればブログにコメントください、ブログだと長文もいけますし、時間をかけて答えられるので何か力になれるかも

僕も同じような時があるのでパン好きの方から教わりたいし、一緒にパン愛についても喋りたい


合格しました「パンシェルジュ 」
2級になりプロフェッショ「ナル デビュー」
ラップで語るパンへの「愛情」
それをしている、僕は「アイドル」
ここで一つ!「ワンポイント」
韻も含めて2行を「ちゃんと見よう」笑
『「トースター」温めて「おくか」』
これがトーストを美味くする「コツさ」

水分を飛ばして、カリッとするのが焼ける時の流れなんですが、じっくり焼いてしまうと表面に色がつく前に中の水分も飛んでしまい固いパンが出来てしまう。

先にトースターを温めておくと、サッと表面だけの水分を飛ばし色をつけ、外はサクッと中はもっちり仕上がりますよ!

明日から使えるかも

それではちゃおー☆

お知らせ


マジプリ5人全員でイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi 🛩


CMも観れるホームページはこちら

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/


CoCo壱番屋さんの新CMに店員さん役で、事務所の先輩 志尊淳さんと出演させていただいております!🍛


CoCo壱番屋さんのホームページ

https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20180906_cm_start.pdf

そして


僕の初冠番組「MAG!CMUS!C」もCBCテレビさんで土曜の深夜314分から放送してます(場合によっては時間が前後することがあります)🎧


番組ホームページ

https://hicbc.com/tv/magicmusic/

是非よろしくお願いします!