今日は「BOMBER-E」への観覧ありがとうございました!


行きたいという気持ちだけでも届けてくださった皆様もありがとうございました!


そして今回は「Cheerラジ」のラップのリリックを載せとくよ



まず最初に今日はメ〜テレさんの「BOMBER-E」の収録をさせて頂きましたよ


久しぶりの歌収録で緊張もしました


でもやっぱチアーズが目の前にある世界って本当に安心するなと再確認もできました!


内容はまだ言えませんがトークパートの収録もあって、僕的に胸が熱くなりました!


メンバーもチアーズもスタッフさんも、もちろん素晴らしい方々に囲まれて活動ができてることに感謝してもしきれません


日本ガイシホールはもちろん、リリースイベントやその他のイベントでも、僕たちに会える瞬間をよろしくお願いします!





涙、して、声、震わせたり

すれ違い、大声でぶつかったり

裏にあるリアルも分かり合う

相手への敬意で愛の花開く

幸せを運ぶ、いつもありがと

言いたいことで埋まる右脳左脳

せめて手を握って歩こう


「せめてあれをしよう」今を大切にする

「少し攻めてみる」勇気を出してみる


2つの意味にぴったりな「せめて」を選びました!


マリーゴールドの花言葉には多くの種類が

「真心」や「健康」って意味から「嫉妬」や「悲しみ」って意味もあるのが人間に似てるなって!


なので恋も友達もそうですが見た目だけでなく性格を含めた良いとこ悪いとこ、そんな「裏にあるリアルをわかり合う」こそその本当の良さがわかるんじゃないかなと思いリリックにしました!



そしてアルファベット!


7小節のリリックの1小節ごとにアルファベットを入れました!


例えば1小節目

「声、震わせたり」は「こ『えふ』るわせたり」で『F


2小節目は

「すれ違い、大声で」の「『おお』ごえ」の

O


3小節目は

「裏にあるリアル」の「うらに『ある』」の

R


4小節目は

「相手への敬意」の「け『いい』で

E


5小節目は

「運ぶ、いつも」の「はこ『ぶい』つも」

V


6小節目

「言いたいことで埋まる」の「『いい』たい」

E


7小節目

「握って歩こう」の「『ある』こう」

R


これで『Forever』になるんです!


「ずっと」「いつまでも」「このまま」の歌詞が印象的なこの曲にぴったりなワードだったのでどうにかと言葉探ししましたね!


聴いたままでも良い、文字起こししても良い、そんなラップをこの先も作っていきたいなぁ〜と思ってますラブ


これを踏まえてもう一度タイムフリーなどで聴いてもらえると嬉しいです爆笑


最後はこれ!


凄く前になってしまうんですが、うちの猫の日課です!

寝転がって回せてと訴えて来る笑


辞めてもわざわざ足元に来て同じスタンバイをすると言うね爆笑


可愛すぎる


それではちゃおー☆