こんばんは〜

永田薫です!



10月に入りましたね〜






この季節、朝と夕方に肌寒くなってきて、夏から秋、秋から冬への移り変わりを感じますね〜!
好きやわぁ〜!




そして!


もうすぐ22歳!




またこうして1つずつ年をとっていきますなぁ〜、、笑
早いもんだ。





自分的には充実した1年だったかなと。








自分の育った岐阜でロケが出来たり、新しくラジオも始まりますし、信長まつりで信長役も務められますれ
22歳もいいスタートを切れそう!

















10月4日は、ぎふチャンの「Station!」で『ぎふ信長まつり』と、2ndアルバム、12月23日のワンマンライブのことをしっかりとPRして来ましたので、ぜひ皆さんご覧くださいねっ!!












それでは!!



サッカー永田薫ギター