皆さんこんばんは照れ


昨夜は台風が接近して雨風ともに凄まじいものでしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか!?

大雨の影響で地盤が緩んでたりすると思うので山間部の地域の方は土砂災害など台風が過ぎた後も注意してくださいね。



また気温の変化で体調も崩しやすくなってると思うので風邪とかにも要注意ですよ!












さぁ!
この間ですね、


ようやく!
念願の!!


大前さんとお出かけすることができましたー爆笑




カラオケに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)笑




今回もまた当日に誘うという大変おこがましい失礼な事をしてしまったのですが、

快く承認してくださいました!!!



ありがとうございますーーーラブラブラブラブ




だいぶ久しぶりに、大前さんとカラオケで素晴らしい歌声をきかせていただいちゃいました!笑



最高のパイセンですね!!



カラオケ行った事絶対言えよ!
と大前さんに念を押されましたので、、笑


おおまえさーーーーん!
ちゃんといったよーーー!!!笑












そして、先日は雨にもかかわらず常滑お笑いEXPOに来てくださった皆様ありがとうございました照れ


その後、体調など崩してたりしなければ幸いです。


僕は途中からの出演でステージすべてを、見ることはできませんでしたが、

事務所の先輩のサンシャイン池崎さんや、他の芸人さんたちも暖かくて

終始笑っていましたね。笑


いやー、面白かった!!







また日曜のイベントは台風のために中止と、
出向こうとしてくださった皆様申し訳ございませんでしたー、えーん


今週末のリリイベも張り切って頑張りたいと思いますので!
どうぞよろしくお願いしますね!



では!









またねーーーーバイバイ