皆様こんぱんは

今日は日本テレビさんの「PON!」が最終回でした!

半年という短い時間でしたが、本当に本当にありがとうございました



ツイートでは文字数が足りなかったので、ここに書かせてもらいます!

話が長くなるかもですが許してね

遡って、この動画覚えてます?
オーディションに受かった時、本当に嬉しくて、「初めての関東でのレギュラー、自分もグループに貢献できる」その気持ちで胸いっぱいでした!



「お天気お兄さん」という新しい礎を築いた健吾の後という事で、同じグループのメンバーとは言え健吾が作りあげたクオリティを落とさないように、欲を言えば越えれるようになりたいそんな気持ちもありましたね!

初めてお天気を読む日、自分は驚きました!
こんなにもこんなにも温かくアットホームな場所なんだと

ずっと前から会ったことがあるのかなと思うくらい優しく受け入れてくださって、思いやり、優しさが溢れた出演者の方々、番組スタッフの方々に感謝しかありません!

今日は次の仕事に駆け抜けるため挨拶で精一杯になってしまった方も沢山いらっしゃったんですが何枚か写真も撮っていただけたのでTwitterも見てください!


そして今回の最後の放送、いつもとお天気の時間が違うのでもしかしたら東海のチアーズの方々にも観ていただけたのかなと思います!

それを教えてくれる方もいて、そんな風にいつも見守ってくれてる方、天気や時間もある中、僕たちのためと応援に駆けつけてくださる皆様

今日もバタバタでちゃんとお礼が言えず申し訳なかったです、メッセージなどしっかり読ませていただきます!

どんなイベントでもそうですが今日もこんなにも沢山の方が駆けつけてくださるんだととても感動しました

そんな皆様に支えられて最後までやりきることができました!

皆様の力が僕にとって本当に偉大です!
本当にありがとうございました


そんな感謝の気持ちを込めて今回はパンを焼いたんですが(Twitterに載ってます)

前回もそうですがいつも喜んでくださって、それが凄く凄く嬉しくて、笑顔で食べてくださる木曜日メンバーの皆さんが大好きです

(これは練習で焼いたやつです↓)


だから正直、寂しいです!
一視聴者とした観てた番組に、何年後自分が出てるなんて、昔の自分は思ってなかっただろうに!

テレビで見てた素敵な方々は僕の予想を遥かに超える素敵さで、この活動を夢見て走り続けて本当に良かったです!

この気持ちを大切に沢山の方の前に立つ人間としてふさわしい自分にもっともっと磨気をかけていきたいです!

まずは日本ガイシホール、目の前からしっかりと!


PON!という世界が楽しすぎて、半年が早すぎてそして濃すぎて、なんと表したらいいかわかりませんが今その気持ちです(伝わって笑)

全てが経験、全てが勉強、他にも沢山学ばせてもらうことができた「PON!」

ここで得たもの全てを自分のこれからに活かして駆け抜けていきますので改めてよろしくお願いします!


最後にお天気お兄さんからレギュラーへ約2年間に渡っての健吾の頑張り

少しでも同じ経験をしたからこそ分かったこと

無遅刻無欠勤だったり短い一言に印象を残す努力だったり、たとえ空回ったときでもめげない姿勢だったり当たり前のようで凄いことをしてるとこを間近で見れてセンターが健吾で良かったって再確認できたよ

俺も負けずに頑張ろ、後悔なく全力でやりきる!


いよいよPON!が「最終回」
終わるなと願った「何十回」
あっという間に経った「半年」
それ以上に包まれた「感動に」
優しさや思いやりに「満ちている」
またお会いできると「信じている」
嘘のようで「本当だった」時に
感謝止まらない「心から」


青木アナからメンバーカラーの大切さを話していただき、今でも心に残ってます!
今日も温かい一言を最後にもらえて、その話たちを胸にまたアイドルとしての道も全うさせてもらいます!

そんな素敵な青木アナを始め、日テレアナウンサーを中心に笑顔を届けていく番組「バゲット」も是非よろしくおねがいします!

それではちゃおー☆