皆様こんぱんは

今日のブログは、釣りに行った時のことを書きますよ

その日は朝からロケがあり、終わってから行ったので1日がすごく充実しましたね


前回と違って今回はベイトリールというものに挑戦!

前のとは違うリールなんですよ

とにかく遠くへ真っ直ぐ投げる練習をしましたよ、釣りの結果は0でしたが、経験値をものすごくもらった感じでした



そして最近は、大きい魚も捌いたので写真載せときます

魚が苦手って方は、さぁーーーーとスクロールしてください

最初はハマチ!


これをおろしたよ!


全部お刺身で食べました!

いとこが東海地方に足を運んでくれるという事で気合い入れました笑

そしてお次は釣りをした時、一緒に行った友達からもらったんですが大きさがなんと76㎝

デカすぎる


これもおろしました!
鱗とるのに必死になってたら台所が鱗だらけになりました

お刺身と煮付けと塩焼き、アラは味噌汁にして食べましたよ

もう幸せすぎました


ちなみにお刺身がこちら!
弾力といい、ツヤといい、味といい、何もかもが新鮮で素晴らしかったです

口に幸せが溢れすぎた


っとまぁ、少しの時間だろうが、充実するならとお出かけをしてしまう大城なんですが

みんなはどうかな?

仕事終わりやお休みは充実してますか?

ん?


充実はしてるけど、もっともっと楽しみや充実さが欲しいって?

そんなあなたに朗報

ただ今僕たちの「本気☆LIVE vol.7 in 日本ガイシホール」のプレイガイド2次先行予約を受付中

僕たちの過去最大スケールのLIVEをぜひ大好きなチアーズに見ていただきたい

本当によろしくお願いします!


どこまでもNo. 1を目指して頑張りますので、その応援を僕のNo. 1の存在のチアーズにずっと見守って欲しいです



ロケを終わりに向「かった釣り」
少しわかったリールの「カラクリ」
釣った「魚0」そんな「貴方への」
贈りものと鯛を「貰ったけど」
それはそれは格別「超美味しい」
新鮮な魚は「相当いい」
俺自身もそう思ってもらえるよう
頑張って増やしたいぜ「総動員」

明日は日本テレビさんでの「PON!」最後の出演をさせていただきます、その事についてもまたブログにあげます!
素敵な番組、素敵な出演者の皆様に出会えた僕の人生は幸せすぎます

それではまたね☆