皆様こんぱんは爆笑

今日は僕の地元でとても大きな花火大会があったみたいで、音が聞こえてきたから「あ〜夏だな〜」って改めて思ったよニヤリ

花火のイベントって一瞬で終わる儚さも含めて美しいよねラブ

そこで、僕のラップのコーナーでやって来た夏ラップの中で、お気に入りの「夏祭り」のラップを載せておきますね照れ

聴いてくださってた方は、懐かしいな、初めて聴く方は…「初めてだわ」ってなってください笑

夏をよりこのラップで彩って欲しいです!

1つ目はラップ前まで、2つ目はラップから、チアーズの皆様は器用だと思いますので頭の中で繋げる作業を任せましたウインク



こちらはラップ↓

フリー素材も入れて見たラブ




それでは夏の思い出をまだまだ作っていきながら楽しんでいきましょ照れ

ですが体調には気をつけてくださいえーん

ちゃおー☆