皆様こんぱんは

皆様のおかげ様で大城光は23歳になりました

おめでとう、おめでとう、大城おめでとう!

そして23歳の僕とは初めましてですね!

また詳しくは明日のイベントのお礼と共にブログに書かせてもらいます

誕生日をお祝いしてくださる皆様へ、23歳の目標と感謝のラップを作ったので観てもらえたら嬉しいです

時間の都合で2つに別れてしまったので頭の中でミックスしてください笑

パート1



パート2



夜遅くに読んでくださってありがとございます

歌詞追加で載せときます!

ハッピーバースデー

生まれた幸せ味わうぜ

みんなのおめでとうが重なって

言葉の花束になるぜ


ハッピーバースデー

23の旅が始まるぜ

祝って喜んでくれる人がいるだけで生きている価値あるぜ


また君に出会えて初めまして

伝えれる喜び弾けだして

この日を迎えられたことの

ありがたみを知る心臓の鼓動


今だけの記念も

この先続く幸せと連動

みんなのお祝いのコメント

俺の中じゃ一生トレンド




今年は去年、超えた進化

でも残していくんだ俺らしさ

変わらないものも大切に

変わっていける種も蒔いてくし


俺にとっては努力が肥料

水はチアーズが注ぐ愛情

日光は皆が灯すライト

そして笑顔の花を咲かせたいの!


根はあげないが根を張ってたい

枯れなければ夢は目の前にある

常に挑戦で夢見ようぜ

初心の想い、胸に冒険


二兎う追うもの、一兎うも得ず?

そんな言葉は信用もせず!

いっぱい追うからヒントも得る

正解は俺が一生決める