かおるだよ〜




かなりお久しぶりになってしまいました。。






えっとまずは、Best My Friendのリリースイベントが終わりました〜、







去年の12月から3ヶ月間あったけどたくさん会いにきてくれてありがとう〜!







これ言うのも6回目なのかな、、、












3ヶ月って早い、、、、







本当にこうも時が過ぎるのって早いの?って思うくらい早く感じるわぁ〜。






無事に今回も駆け抜ける事ができました。



{1587FD5A-A16A-40F2-99DD-6FEA75650C9E}




これ6枚目最初の頃〜


もう懐かしい〜





リリイベ最後の辺は泰新君の誕生日も迎えて。

おめでとうございます



プライベートの泰新君は
わっちゃわちゃしてて楽しいんですよ。





なかなかのふざけたいしん。(笑)










そんな泰新君がだーーいすきっニコニコ
{71362C3B-9386-4FE2-ABDD-7962558391CB}






ふふ。























てな訳で、
みんな的にはこの6枚目はどうだったかな?











また思い出も増えたかな?








なんか俺との思い出ある??




聞かせて〜。





リリース週で新しいOvertureもできて、






セックシーなのは〜?










\\\\٩( 'ω' )و ////


かおる〜







毎回大きい声出してくれて嬉しい〜








セクシーな姿をご覧あれ。
















もちろん新しい曲が増えてってるってのはもちろんなんだけど
こうしてどんどん新しい僕達を見せれるってのは嬉しいよね〜。


それぞれの僕たちが見れて違った楽しみもあって、楽しみ方が増えてきたなーー




もうすぐ結成3年になるし、
更に新しい事に挑戦していきたいな。



またそんな姿をもっとみんなに見て欲しいなーー









これからもよろしく!!










今日の歌詞
「満たされないまま時は流れ

どんな言葉並べても時は不安定

建前や嘘にも慣れて 偽物が個々に立ってる

山積みの仕事放り投げ 出逢い別れすれ違いまたね

まだやれる まだまだやれる

直向きなその姿 未来花咲く ありのままで」

です!

「CHARM」
という曲。



声がとても好きです。
聴いてみてください。


















それでは!!!













{AA5148E3-0008-497C-A334-159B267D107E}





{BE2F2C6A-EB2F-4840-B534-DCF5FE72E797}



{166EEF91-9FC3-4B4A-A723-4A238D6BC86D}











{277829F1-CCDE-45C1-91BD-81A4B013EB6A}






サッカー永田薫ギター