皆様こんぱんは💛

最近ラーメン食べて幸せな大城です!

食べることは人を幸せにする

今回は前回で言ってたコーデ集の第2弾

{F1A775A6-4B07-4B75-A446-F4D3E72C313C}

それではレッツゴー

{6B76A488-96A1-4B0E-B38E-43AD93FA7A32}

その1

{11B8761A-DD6F-4730-B677-86A7A6B78A3F}

その2

あっ間違えた

{537B4DBD-B8B9-4727-9A1A-0F7E695D26EC}

その3

{0706C398-534D-4356-9286-54CE02148309}

その4

これは皆様とゆで卵ってなったやつね!

セールのフリース、自分のカラーが凄まじい

今日の中だと、よくわからないが自分っぽい気もする!
色のせいかな笑

{E418FCCA-500F-4522-B6AC-E5A068D4FCE5}

そして、その5

お顔は気にしないで、いつもより弾けてただけだから

{C320220F-B7C1-4395-9B82-5C8B8C05255C}

という一覧でした

皆様も寒い日こそ重ね着とか靴下とか見えなくてもオシャレを楽しめるポイントがいっぱいあると思うので、まだまだ楽しんでいきましょ

そして1月も沢山の場所でのイベントやライブに足を運んでくださってありがとうございました!

一緒に過ごせる時間を大切に、思い出を糧にしていけるよう、そしてそうしてもらえるよう、また1つ1つのことに全力を注ぎたいです!

二月からもよろしくですv(^-^)v

{B835E323-FDD2-42A5-8B60-2FDFA32707D4}


今日はコーデ集の「第2弾目」
最近は寒く手が「悴んでる」
だからこそ楽しめるのが「ファッション」
見えないところも気にして「ちゃんと」
派手が超いい!や「無地が超いい」
まぁ好きなものを「好きなように」
着て楽しめることが「一番いい」
日本式(四季)、ワンシーズンは「短いし」

書いていて思った、僕よりオシャレが好きな方も絶対にいると思います、その他にも好きなものがあると思います、1つ1つ大切にするのがその好きなものでも僕は素晴らしいと思いますラブ

それでは今日も見てくださってありがとうございます!
ちゃおー☆