皆様こんぱんは

今日は1月9日、ということは僕たちの弟分「九星隊」(ナインスターズ)のメジャーデビュー日でございます

まずはメジャーデビュー、そしてオリコンデイリーCDシングルランキング2位本当に本当におめでとうございます

{95F8D58B-355B-4727-A999-5ADE8C0BB95F}

思えば

九州に僕たちの弟分が出来るよってイベント

僕たちの弟分が決まるって瞬間

一緒にライブしたり、番組にでたり、リリースイベントに参加さでいただいたり!

結成してから1年と経ってない短い時間ではありますが、会う度に成長を感じる一面があって僕たち同様たくさんの経験をさせていただけてるのかなって思います合格

なんだか上から目線になってしまいすみません、ゆるして笑

昌樹とは旅に一緒に行ったから、親密度も増してると思われる照れ
目鼻立ちもはっきりしててとにかくかっこいい!

美術館に飾っていいレベル ニヤリ

瑞樹は結成の瞬間に涙を流してたのが印象的!
その気持ちを僕は誰よりもわかる気がする 笑
それくらい心も優しい子なんだなって

冬に外から帰ってきて飲むお味噌汁レベルラブ

{0D7BA4ED-89CE-4E23-8394-AC067CB27563}

隊長の山口くんは秘めてる魅力が大きくて惹きつけられる感じ、どこか僕らのリーダーの面影があるってずっと思ってる爆笑
素敵男子のオーラーがすごいおねがい

三角の中にある丸い苺って感じ口笛

{96927B2D-3A5D-401C-9BFD-446380B31001}

そして藪くんはまさしく美男、柔らかい雰囲気の中にある真っ直ぐなものが良いですよねウシシ
リリイベでの立ち姿と喋り方がどことなく健吾を感じた爆笑

藪くんはもう藪くん笑い泣き

{FB79FBAD-2B75-4779-98B3-1ECF834A03ED}

この時の気持ちをそのままにこの先も頑張ってほしいなって思います!

例えはあんまり気にしないで

とにかく、そんな最高な4人が「FLASH」でメジャーデビューをするということでまだ見たことないなって方はぜひ会って見てください!

僕たちも最初こうだったなって思う部分もあれば、新しいなって感じることもあって、僕が学ぶことも沢山あるなって、そうだから僕も会いに行く笑い泣き

また会えるのが楽しみだなぁ

一方変わって名古屋栄では、サンシャインサカエさんとのコラボを本人がびっくりするほど満喫するという

{29D0BDEB-F319-4CAC-B0D8-1A077A0C3554}

たいしんくん+薫=♡
パネルの薫の顔が「そのパターンもあるんだ」みたいな顔に見えてきた笑

観覧車にも乗ったよ



その一方で大阪では「たこ焼きはたこを焼いたものです」の格言でお馴染みの薫さんが行く途中歌を作ってくれたよ!

{DC18E06C-1BBA-45BE-B453-7F2EA1E18B4C}

どうぞ!



「大阪」と「ここから」で韻を踏むセンスに乾杯(完敗)
歌ってくれると思ったらラップしてくれるあたり、優しさを感じる

サービスエリアで、そこにしかないものを食べるって限定感

遠征で思うこと、「見送ってくれる人、待っててくれる人、一緒に行ってくれる人、そんな人達がいるから幸せが増える」ひかる

{77D947C3-4986-4B26-B6A6-D15B4B172C87}

ナイスタメジャーデビュー「おめでとう」
この先のでかい壁も「超えてこう」
信じ合ってこう4人「の力」
旅は始まった結成「の日から」
サンシャインサカエさんを「満喫」
楽しさ100パーセントで「確実」
大阪で今年のイベント「スタート」
今年も皆様の心を「奪うぞ」

昨日はRadio NEOさんで「Cheerラジ」を聴いてくださってありがとうございました!

薫のギターのコーナースペシャルバージョンどうでしたか?
また感想も待っております

それではちゃおー☆