皆様こんぱんはおねがい

今日は「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のオープニングアクトを務めさせていただきましたラブ

観に来てくださった本当にありがとうございました笑い泣き

この話はまた後ほどしますが、まずは昨日照れ
リリースイベントの後ミュープラット金山さんにプラっと行ってきたんですグラサン

このブログのスタートの写真はブレてしまってるんですが、「ミュープラット金山GOLD Xmas」のスタートは綺麗に切れましたおねがい

{4A714D06-D771-41D5-9B14-7A989D452D9B}

やっぱり魚が好きだから今回はゴール丼を食べたよ照れ

自分の看板だったしこれは魚との運命を感じた合格

コースターを楽しみにしていたけど、その前に最高に美味しい丼を頂きましたチョキ

また食べたいなぁ

さぁそんなコースターは今回は健吾でした

{1F9C0B02-7BBB-47DC-BFB6-40CC22FE29E2}

いいでしょ

隣のたいしんくんは周平のコースターだったよ

{F23A19DB-EF97-4E7A-8E22-429B95971D01}

そして僕は椅子にされたよ

ジェットコースターってか?

おっ?

コースター違いですか?

多分そんなに深い意味はないですね

{6DC271EA-7D83-4CE8-950F-993BB7906FFA}

そして今日は「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考のオープニングアクトをさせていただきました

ステージ自体は10分から15分と地元の東海地方よりも短い時間ではありましたが、そのためにと会場に足を運んでくださったチアーズの皆様に感謝の気持ちで一杯です

このイベントにピッタリな「夢」や「成長」をテーマにした僕たちの楽曲をイベントスタートに歌わせていただけたこと、あのステージに立てた事すごく嬉しかったです!

僕にとってもこの世界「夢」でもありますし「成長」もこれからの方々に負けじとまだまだして行かなければいけないと改めて自分に火がついた気がしました

{6CBFD0E6-6389-4876-B4B5-4750075902DA}

そのステージには「マジ☆弟子SEASON 2」で弟子入りさせて頂いた中山秀征師匠にもお会いできました

相変わらず優しく、素敵で、「名古屋から東京まで大変だったよね?」と気遣いまでしてくださって、本当のかっこよさはこれだよな〜大城は感じました

{F158C069-71D4-457B-9B5C-EDF1BF9F1EEE}

そんな「マジ☆弟子SEASON 2」今日はテレビ東京さんでの放送なんですが師匠はIKKOさん

おもてなしの神的存在のIKKOさんからおもてなしの心得を学ばさせて頂きました!

僕も大城光として誰かを幸せにできる人になりたいとずっと思っていて、学ぶことができて僕が幸せを感じてます

この幸せを次に届けていきます

{AF11D0A4-6DFA-443A-B6AC-14952845BA09}

そして大好きなブルゾンちえみさんとも写真を撮っていただきました

「ブルゾンちえみ with MAG!C☆PRINCE」

なんか姫を守る5人のヒーローが、これから敵に立ち向かうみたいなワクワク感がありますよね

ブルゾンちえみさんに「失礼ですが、少し痩せました?」と聞いたら「それが全然なのよ、ジュノン・スーパーボーイの最終選考の子達と比べても一番重いのよ」

審査員として最終選考の方のプロフィールを見て驚いたと言ってて面白いのはもちろんなんですが、他愛もない一言の質問を「楽しい」に変えてくださるのがすごいカッコ良くて

お会いする度ブルゾンちえみさんワールドにハマって行きます

それでは今日はこの辺で

あっ最後にミュープラット金山さんのスタートを切った瞬間の動画載せときますね

※2人ともテンションが上がっております、決して変な人ではありません 笑





ミュープラット金山「GOLD Xmas」
スタートから「ゴールも次繋ぐ」
ための何「千の中の1」
と教えてくれたイ「ベントは楽しい」
今日のジュノンさんも「その通り」
夢の自分とは「程遠い」
だが諦めず「日々の成長」
そしたら可能性「君の手にも」

自分的にはですが、高い壁の時こそそんな気持ちを持つようにしてるよ

それではちゃおー☆