皆様こんぱんはニヤリ

いよいよ明日からは6thシングルのリリースイベントが始まりますねラブ

それと同時に僕の自己紹介RAPもリニューアルするんですが、初回からチアーズの皆様と一緒に盛り上がりたいです

なので…

今回は僕の自己紹介RAP(6th ver.)を載せますねおねがい

それではどうぞ!

あっもし明日見るのが楽しみって方はぐーんとスクロールしてくださいなウインク

…ですが

(まぁ文字だけじゃ、マイク掴んでラップしてる姿には敵わないと思うよ口笛

うん、そう絶対とは言わないですが観て欲しいんです、ただそれだけなんです笑い泣き

{0BA345FF-D598-487E-86C4-1B8EAAF23C4B}

1、2、3、4、5

無駄な時間は1秒もない

こうやって目の前に君がいて

※(手拍子を一度、止めて欲しい)

くれるならば声も聞きたいぜ

Say 『Yeah!』×4

(ここからはいつも通り、手拍子も声もお願いします)

この声力に東海ルーキー

羽ばたいてやるのさ世界中に

オシャレとラップと『パンが好き』

黄色のヒーローは『ファンタスティック』

マイナスもプラスになると言わす

それができるのは『大城光』

『』はチアーズの皆様に言って欲しいこと
※は手拍子で協力していただきたいこと

{03658943-5867-47DA-A498-90704EB8965D}

いつも僕のラップを聴いてくださることが本当に嬉しくて、ラップしてる姿、声、内容、ラジオのコーナー、どんなことでも僕のラップに対して素敵な言葉をいただけるのが凄く幸せなんです!

リニューアルするのは、一瞬や、一回きりとは言わないですが「その時にしかないものを」大事にしたい

来てくださるチアーズ、1人1人の力が必要不可欠、なのでそんな1人1人に届けたい

その思いであえて今回は「君」にしました!
なので届いたら嬉しいです!

僕も大きな声が聞きたいのはもちろんですが、手拍子だけでも1つになれたら越したことないなと思い、皆様の力で「音抜き」を作ってもらおうと思いまして!

「くれるならば声が聞きたいぜ」
ここは皆様「Yeah」のために力を蓄える意味で、そして一つになりましょ

{BB39B91F-676D-4647-9403-2F6353F0B534}

うん

楽しんで笑顔なのが一番なので「こんな意味があったんだ」くらいでも構いません、読んでもらえたことだけで凄く意味があるので

明日楽しみにしております


{45C9CC4B-45F2-474D-8B57-5097CA96D05A}

そして今週末の本気プリでは「本気旅」も後半戦、昌樹との旅を是非観て欲しいです

黄色と黄色、すごい楽しくて、沢山笑いました
皆様にもお裾分けできたらなぁウシシ

中村昌樹はとにかくカッコいい、うん

それではちゃおー☆