皆様こんにちは💛

今日はリーダー泰新くんのあの秘密を初公開照れ

気になるでしょウインク

{B7AC954D-17B6-4932-9DA8-10233AFFBE5D}

まずは泰新くんの4コマから口笛

【自撮り】

「ん?」

{5375429E-559B-4E43-A555-998F8FF774F3}

「おっ?」

{938446F2-0259-4011-B83E-715DB5F82804}

「このフィルターいいじゃん」

{D4399D88-BC15-4D6C-B2C0-A5367F6614B5}

ズンズンズンズン♪

{61B7C104-0923-4565-BCDB-38B48192FCEF}

さぁここからが泰新くんの秘密についてウインク

実は泰新くん

セーターの下に…

{80E62898-C9BF-4B81-9B00-C1294A22DF6A}

セーター着てるんです

{2C001C02-594E-4EC8-85EB-DA1E1B7C1AA7}

衝撃的事実ですよね笑い泣き

まさかあの泰新くんがダブルセーターだったとはウインク

っていうほぼほぼどうでもいい話し照れ

あったかいし、見えるわけじゃないし別にいいじゃんってな〜おねがい

{DA96233B-E8C2-4BB0-A62F-09B61151243F}

今回は泰新くんの「真実」
伝説のダブルセーターを「信じる?」
か信じないかはそうさ「あなた次第」
まぁ泰新くんてことには「変わりゃしない」
そんな服と「心」『温かい「男」』
目指す場所は『高い「所」』

そして僕らの「まとめ役」

素敵なリーダー「なのである」



本当に寒くなったらダブルセーターもありだな

皆様も寒くなって来たので、体調管理などに気をつけて行きましょう

僕、笑顔が好きなので元気な皆様と会いたいから

体を第一に無理なく頑張って行きましょ

それではちゃおー☆