今日は、僕永田薫の生誕祭でした〜!


会場に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。





そして直接おめでとうと言ってくれたりたくさん褒めてくれて本当に嬉しかったラブ



{B64A9E4D-07CF-40A0-BCFF-D828FFF8A7E6}

{C6EE2AFE-9D77-4411-A710-B209FE46C8F1}


こんなにたくさんの花束ありがとうございます。
青ってほんと綺麗で素敵アップ









生誕祭をして皆さんに祝っていただけて、
いい21歳のスタートがきれました!












恋する香港の撮影で演技をして、魅力だったり楽しさだったり感じるものがたくさんありました!



21歳もさらに演技をしたいと強く思いましたし、
俳優の永田薫をお見せしたい、みんなにテレビの前で演技をしている永田薫を見せてかっこいいって思ってもらいたいと強く思いました。











そんな僕を応援してくれたら嬉しいです。


僕が頑張ってる姿を皆さんに見せて少しでも恩返しできたらいいなと思います。



まだ21歳です!
色々なことに挑戦して、1人の永田薫としても成長できればいいと思います。
20歳は新しくギターを始めました。
楽しくて、皆さんも僕のギターを楽しみにしてくれてて、自分ももっと頑張ろうと日々思ってます!
21歳も何か新しいことに挑戦していきたいと思います!!!!





今日からMBSで「恋する香港」が放送されます!
関西圏にお住いのチアーズの皆さん、ぜひ見てください。

自分もどのようになってるのかすごい楽しみ。







今日の歌詞
「人は悲しいぐらい 忘れてゆく生き物

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進む為には 争いを避けて通れない

そんな風にして世界は 今日も回り続けてる

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう

誰かの為に生きてみても

 oh oh Tomorrow never knows

心のまま僕はゆくのさ 

誰も知る事のない明日へ

優しさだけじゃ生きられない

別れを選んだ人もいる

再び僕らは出会うだろう

この長い旅路のどこかで」

です!

「Tomorrow never knows」

という曲です。

皆さんご存知の名曲。

ほんとにいい歌詞でいい声で素敵な曲。






今日は本当に生誕祭開催できてよかったです。




これからまだまだ頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。



中京テレビさんのスタッフさんから、、
ありがとうございます。
{87C1D3B1-64DB-4AEE-A6ED-7F5F37F18140}

{38E81AFC-6077-4207-96DF-82162FB8D947}





サッカー永田薫ギター




{DE509F56-4849-42F3-A687-C7EBDD33DAD2}












撮影でもそうだし、ロケでもほんとに海外は楽しかった
{C8D71841-DD19-4D59-BA32-025847AC5C0D}