かおるです!
{B00E7521-09AA-4FB9-93C9-82D558B16FA6}









昨日は東京サンシャインシティ池袋でリリイベでした!



池袋駅からサンシャインシティに向かったのですが

まぁ、、、


迷路かと思いましたね〜

人の多さにびっくりしました




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



こんな表情してた気がする。笑
{8653C28B-B258-4CB8-B30F-229F4E9D2889}


個人版のジャケット写真衣装の初披露でした〜!
がっつりメンバーカラーの衣装って久しぶりな気がする!





やっぱり青が1番落ち着きますね






{46FD76D6-9927-4A85-B4CF-9BA1768A4A35}










そのリリイベで発表になりました!

{47F2F87A-5E9E-4BE0-8238-44C8CA21CA82}

新ドラマ
「恋する香港」
オール香港ロケ

自分は
謎の香港人、ダニエル役を演じさせていただきます。



香港人を演じるって、自分からすると未知の世界なので、色々参考になるようなドラマとかを見てます。


{4F9726B9-0488-4EC4-B21B-582D36BBF092}

自分は演技経験がまだ少ないですが、
今回も共演者が本当に豪華な方々で、この撮影で、いろいろ吸収させてもらい自分のものにできるように頑張ります。


いつかは
『俳優の永田薫』
として、たくさんの方に知ってもらえるように演技にももっともっと力を入れて成長していきたいです。





男女5人のラブサスペンスドラマ、ぜひ見て下さい!














そして、マジ☆弟子 シーズン2!!!!





初回のゲスト師匠は、なんとDISH//さん!

豪華すぎるおねがい




{7D8DB8CD-B536-4DCC-A9AB-EE98D9F28F00}



本当に撮影中も楽しくて楽しくて楽しくて、、、、

色々お話も聞けて、




爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ


こんな感じだったかな〜(笑)




自分はギターを練習しているので、難しさを知っていますし、演奏しながら歌って踊るロックバンドって本当に凄いと思いました……



DISH//さんのLIVEが見たい。。。。







このマジ☆弟子、東京、大阪、名古屋、福岡でも放送されるという事で、たくさんの方に知ってもらえられるチャンス!!!!




リリースイベントでも
「どこで僕達の事知ったの?」って伺うと
「マジ☆弟子」で知って初めて来ました!
って方もいらっしゃいました!
今回はシーズン2なので、前回よりもたくさんの方に見て欲しいです!!!
お友達とかにも広めてくださいね!!



ナイスタのみんなにも福岡で放送されるから見て欲しいな〜!ウインク





{D33322A8-6DDA-4119-A614-9C4FD48B7C91}















みなさんに嬉しい報告がたくさんできて僕も嬉しいです。

おめでとうって直接言ってもらえて、手紙でもおめでとうって書いてもらえて本当に嬉しかったです。





みんなの期待に応えないとなって思いました。



もうすぐ21歳になりますし


{BEA5BB64-4C4F-4318-87E6-CC5A67E4D240}


頑張ります!!!
























{E75678F7-7D9D-44FD-B3A9-B20C99840F5A}








………

20代3人


……



特に1人はすごいポーズしてます…笑




時にはこういうのも必要ですね。



ギャップってやつですか?ニヤリ













今日の歌詞



「この空のようにいつも君を
近くにもっと側に 感じていたい
この声が届くまで 歌い続けるよ
二人の扉開けて歩いてゆこう」

です!


「空」
という曲。


素敵なメロディー
素敵な声

大好き。











それでは!!!と



サッカー永田薫ギター
{0C455355-4EA7-4A3B-93A4-E7F16EA092D1}