皆様こんぱんはおねがい

今日は東京でのリリースイベントに足を運んでくださってありがとうございましたニヤリ

ここが地元じゃないか?と錯覚するくらい熱く熱く盛り上がってくださって、それが本当に嬉しくて、幸せな時間でしたラブ

{FC5A56E7-9321-4A98-BA75-FE9FA26474A6}

皆様からもらえる一つ一つの言葉がまた「LIVEはこれだから大好きなんだな」って思えることが多くて、ステージで輝かせてくれてありがとうございます!

また何度だって出逢えるのを楽しみにしてます!

本当に自分の感謝の気持ちがうまく届けられてるか心配で、でもそれを皆様の笑顔が解決してくれて、こんなに素敵な時間を過ごせることって他にないなって自分は思いますグラサン

{6D041A18-6106-4245-BFD5-21456B329834}

どんな場所でも足を運んでくださるチアーズの皆様が居て僕にとっての幸せな瞬間が作られているんです、なので大好きでかけがえのない存在の皆様に幸せを届けていけるようここから駆け抜けていきます!改めてそう思えた今日この頃でした爆笑

{85050B56-543D-4134-B2E6-E670927E5131}

話しは変わって健吾の「TEPPEN」皆様は観ましたか?

僕はその日の夜観たんですが、めちゃめちゃカッコよかった

あんなにも真っ直ぐで温かい演奏をするなんて!

緊張してしまったこと、ミスをしてしまったこと、凄く努力してきたもので瞬間的にそれを受け入れるのって誰でもできることじゃ無いと思います。

もう十分とてつもないメンタルをお持ちですよあなたは

何かを頑張ってる人が本当に大好きだから、撮影中、仕事の合間、影の努力に俺は1番格好良さを感じました!

ピアノで弾いたあの曲はすごく耳にしてた曲ですが

聴いた中で1番胸に響きました!

本人は「ミスをした」って言ってたけど、グッときて、とにかく感動しました!

これは僕の個人的な感想です、もちろん皆様の感想もあると思います、是非健吾に一言でも、「お疲れ様」を添えて伝えて欲しいです!

{1876E77B-F663-469B-991B-D8182E7E9047}

健吾がピアノを「見つめるの」
そんな素敵な姿を「リスペクト」
感動したんだ「メンバーの勇姿」
ピアノで感じた「センターの勇気」
東京であった「Happy News」
マジ弟子なら教え「バッチリ吸収」
恋する香港に薫が「出演」
またメンバーの勇姿テレビに「映るぜ」

それではたくさん新情報解禁もしたので、ホームページなどのチェックもよろしくお願いします

ちゃお☆