皆様こんぱんはおねがい

今日は健吾の出演した「TEPPEN」僕たち4人のLOVEラジ観てくれて聴いてくれてありがとうございましたビックリマーク

「TEPPEN」は録画してあるのでこの後、目に焼き付けます爆笑

健吾の努力を見てきた分、自分がテレビ見るの緊張してる笑

九州×東海=ナイスタ×マジプリ

福岡でのリリースイベントでコラボできたのが嬉しかったなぁ照れ

{910ABAA7-CD17-41D6-A89A-C13CC27EFDD3}

福岡で買ったこのクロワッサンのごま味、初めてだったんですが、もう激ウマで!

僕の中での定番メニューになりそうです!

マロン味も食べたかったな〜っていうのも売り切れだったんですえーん

食べた方いらっしゃったら味の感想を僕にくださいおねがい

さぁそして最初にもありましたがナイスタのみんなとコラボしましたよ

その時の感想をナイスタがLINELIVEでしてたんです!

自分も見てたのですが、4人ともすごい楽しそうで見ていてこっちも笑えました!

僕たちのことも話してくれて嬉しかったなぁ、ありがとうございます九星隊

メンバーのみんなに写真も撮ってもらったよ

まずは藪くん、なんかゆる〜い感じが落ち着きますね、時間がゆったり流れてるような

たまにくる真っ直ぐな言葉が健吾と似たものを感じる

{684B467F-6AD4-49B1-91DB-4EBF95C37C3C}

そして瑞樹〜1番会ってる回数が多いのかな?
瑞樹はとにかく筋肉がすごい、そして中身も素敵、最終選考の時の涙が心に響いたのが忘れられないです

スポダンも楽しみニヤリ

{0D10C226-6022-43E1-A2C1-16461D280FB9}

隊長はしっかりしているイメージを喋ってると感じますね!

メンバーについて色々教えてくれて、パン屋さんにも一緒に行きたい

口笛

あとウィンクがやはりうまい!

見てよ、わざわざ前に出てまでやってこのありさま笑い泣き


{12FC974B-7FE6-40AE-B0EF-DFF0189656FB}

そして最後はもちろん昌樹

メンバーカラー同じ黄色で、よく絵文字で昌樹がつかってる虎にちなんでガオーポーズです

顔の整い方、そして天然な部分、LINELIVEで思ったのが意外にちゃんとつっこむところもあるんだって、魅力たっぷりだね照れ

{E9813755-B547-4720-9400-B7653FC879CA}

僕も黄色、一目惚れで好きなブランドで黄色のシャツを買ったんです!
おNEWのシャツでテンション上がってますグラサン

これから着まくって行きます!

{0F15ABD9-EB44-448D-BCCD-F33D0768AA05}

健吾、力入れる「ピアノにも」
テレビでその様子を「しかと見よ」
最近なら「九州×東海」
コラボで良さ「十分出せる状態」
「祐介、昌樹、託矢、瑞樹」
良い人が「九州でかなり集まりすぎ」
おNEWシャツで力、「更に増す」
やっぱり黄色を着れば「様になる」ウインク

それでは自撮りで他撮りでちゃおー☆
{6F5EBDD6-3555-4223-B113-6A9840B6B0B2}

これをしてる横でギター弾いてる薫の気持ちね笑い泣き