皆様こんぱんは

今日は中京テレビさんでの「24時間テレビ〜愛は地球を救う〜」に出演させていただきました

僕にとってもすごく愛溢れる時間になりました

{F37FCE8A-A980-4AB8-9E53-A6893C98DB13}

Twitterでは僕のまとめる力不足で文字数が足りないと思ったので、短すぎず、長すぎずのブログですがよろしくです

明日まで書くのが待てなくて、今思ったことだからなるべく早く伝えたい系男子じゃん?ね?

{45CB43FA-E151-4769-A1EC-189668E4D4FD}

24時間テレビ

朝早く、暑い中、皆様が募金の協力をしてくださって僕自身胸が熱くなりました

誰かに繋がってほしいというその気持ちを感じれて、マジプリのメンバーで良かったなと改めて思いました!

この瞬間に立ち会わせていただくことができたことがすごい感動的でした

{0AB53F70-7496-488D-8785-58E936D95E75}

僕も家族と募金をすると集めました!
少しでも誰かの力になることを願ってます!

そして皆様、一人一人の募金が大きな力になるように、僕たちのLIVEも皆様、一人一人の応援が大きな力、大きな共通の思い出になると思うんです!

アスナル金山、栄もちの木広場でのステージでそう強く感じました

素敵な愛の光、素敵な声援、目に焼き付け、耳に残しました

本当に本当にありがとうございました

{F849D719-D62F-45EA-8170-5B6A237122F9}

えっ?なんでこの写真かって?

薫の写真に写ろうとした自分を写したら盛れたの!

ただ、それだけ

{6C82702C-5F6E-4EAC-AEE4-3139DBBCB585}

24時間テレビさんのLIVEでメイン会場のトリを務めさせていただけたこと

父にとって少しばかりの誕生日プレゼントになっていたら嬉しいな!

そして父が産まれて、僕を産んでくれたこと、父の誕生日こそ産まれてこれた大きな幸せを深く感じることができますね

ようするに誕生日はもちろんこの1日は1日限りです、その日を過ごすあなたが大きな力を持ってまた違う人の1日に繋げていくんですよ親の誕生日、皆様の募金、LIVEでの応援それが全部証明してくれてるんだなって今日改めて思いました

{86A30919-635F-4D91-8183-3E7174B980D7}


今日はあった「募金にLIVE」
させていただけて「初心に帰る」
一人一人の「力は偉大さ」
これ読んでる「あなたにも期待大」
今日なら「父の誕生日」
その日にLIVEの「トリを担当し」
誰かから誰かへ「繋がり」
そのための気持ち、行動、「素晴らしい」

{B1F92A43-CFBF-48D9-9421-DEEF9384AC3E}


いつも皆様の力が僕の力に繋がってます、なので皆様にももちろんこの力をまた一人一人へと繋げていきます!

今日は暑い中、いっぱい盛り上がったから、しっかり休んで明日に繋げてください

明日もアスナル金山さんで募金をお預かりさせていただきます

もちろんLIVEで皆様に感謝を伝えさせてもらいますので受け取ってください

詳細はこちら↓


よろしくお願いします

それではちゃおー☆