かおるだよ



{CDB07B37-A851-4AC3-B54A-4597D087EE50}











光くんっぽい事してみましたが、
自分には似合わなかったみたいです(笑)

{F43D04F8-338D-4E29-BD18-BFC96325B64E}

{7FE73D78-12E0-41DE-B569-49DEB63FFD6A}












{302D526C-CFC8-4B6D-A47C-63FFA00623C3}

{F50239D4-A557-401D-9868-5AEABF94B0C6}



すごい慣れてるびっくり(笑)











自撮りは今までたくさん撮ってきたので、ある程度慣れてきましたが、やっぱり自撮りで他撮りはなかなか慣れないなぁ〜ガーン








近々、「YUME no MELODY」のジャケ写とかMVの撮影もあると思うので、
どなたが見ても、かっこいいって思ってもらえるような顔やポージングが出来るようにならないとっえー(笑)












昨日はイオンモール岡崎で、僕たちの事務所の大先輩の中山秀征さんのカバーアルバム「50」のリリースイベントにゲスト出演させていただきました。

お会いするのも初めてなのに、ステージもご一緒させていただけて、貴重な経験をさせていただきました。
とても楽しかったですおねがい

{ABD3EA0C-3BE8-461D-BE72-AE2CCFF0EFB9}










そして今日は三重県でリリースイベント!
毎週色んなところに行かせてもらっていますウインク



自分は岐阜出身なので、岐阜県でもリリースイベントしたいなぁ〜ラブ

あっ!来週ありますね!
みんな遊びに来てねっ!
一緒に楽しみましょうOK








{48F92A63-CE16-462D-B597-5E92E4EFCEE6}

待ってます〜ウインク




明日からまた月曜日が始まりますね星
また1週間頑張りましょう!!音符








今日の歌詞

「どんな幸せな時も 少し悲しいのは
私があなた 好きになりすぎたせいです
この夏が この恋が 消えてしまいそう
会いたい ただ いつでも会いたい」

です!

「花火」
という曲です!








それでは!!










そういえば、今回のリリイベが始まってから、プレゼントで「本気☆LIVE vol.4」の撮影OK時の写真とかをプレゼントでいただくのですが、
客席から見ると、自分ってこういう風に見えてるんだ〜、こんな表情で歌ってたり笑ったりしてるんだ〜、っていうのが分かって新鮮でした。






サッカー永田薫ギター

{60753B6A-24DE-467B-BA05-EC94665C9C1E}

{C0122290-8273-4266-8AF0-9B5B80478ED7}