皆さんこんばんはニコニコ



最近ですね!
映画を二本観に行ったんです照れ



君の膵臓を食べたい。




東京グール


を、観て来ました!!




君の膵臓を食べたい。
これはね、
公開前からすごく気になってて!
気になりすぎて、

なんと、小説も読んだんです!!
小説でもちょっと泣いたんですが、、


映画の方も、、、


半端なくいい映画でしたね( ̄▽ ̄)


久しぶりに映画で涙ちょちょぎれましたわ笑い泣き


これは本当にオススメですラブ



んで!
東京グールはね!

アニメも漫画も観てて、

前からすきだったのでそれが実写化されるので!これは観なければ!!
ということで観て来ました!


ちゃんと原作に忠実通りに再現されてましたし、
何よりも配役が素晴らしくぴったりでしたびっくり

観ててすごく勉強にもなりましたね( ̄▽ ̄)

まーまー、過激なシーンとかありますのでそういうのが苦手な方は覚悟して観に行ってくださいねウインク
{6CD12CE0-5617-4E50-AAA4-7B77F644CD51}

{7CEFF6C1-274F-485F-9411-49DEAE19B904}




そして、昨日!
ミュープラット金山に行って来たんです!

勝手に来店イベントってやつですね!笑




ベロ助さんにお邪魔させて頂きました〜( ̄▽ ̄)




{8BAE0995-B85C-4B4E-9A54-5B3C00BC8CE9}



すごく美味しかったグッ

またいきまーす!笑


団扇は引かなかったんですよね、笑
食に夢中ですっかり忘れてましたよ、笑



来週の木曜日までなので是非みなさんぷらっと行ってみてくださいね照れ





あ、あとね、

最近小説にもハマってるので面白いのあったら教えてくださいー!!!


ちなみに今は、山田悠介さんの
名のないシシャというのを読んでます音符






{B54E055B-4696-40B4-A213-D9559C5A810A}




ほなー!!!