皆様こんぱんはウインク

僕たちの5thシングル 「YUME no MELODY / Dreamland」のリリースイベントが始まりましたね

そして最近はこれまたありがたいことに沢山のことを頑張らさせてもらえてるんです

リリースイベントはもちろんですが、「花咲かタイムズ」のロケ、レコーディング、自分の番組の収録、ラジオと頑張れることがあることに喜びと感謝でいっぱいなんです

{47AFA87E-F62E-408E-B734-A44DEE12EB6D}

まずは、リリースイベントに来てくださってありがとうございます

やっぱりステージで歌って踊るのってすごく楽しいです

先日のZepp TOKYOでの生誕祭から、僕は今の活動に対して、自分の人生に対して、皆様への気持ちに対して、「真剣に向き合おう」という気持ちもさらに増しましておりますおねがい

なので応援してくれる皆様に僕ができることであればしていきたいですラブ

「尽くせるだけ尽くすが美しい」
LOVEラジのラップより 

{CF113009-E017-47C4-BCF6-EC80C8437CF0}

LOVEラジといえば、僕のラップのコーナーを聴いてくださった皆様ありがとうございますグラサン

皆様からいただける感想が次の励み、やる気に変わり、「僕の最高点をもっと上に!」って思えます!

そのおかげ様で、やる度成長に繋がってます!

僕のラップに込めた想いが皆様の心に少しでも響いたり、残ったりしてもらえたって言ってもらえると嬉しいですし、僕自身「ラップってやっぱり良いな」って思います!

もしかしたら上手い下手はあるかもしれないですが、ラップは音楽の中でも言葉に1番近い気がして、だから素直に、真っ直ぐ、僕なりのラップを届けたいです

皆様のリクエスト曲でラップさせていただいているんですが、その曲から僕が言いたい事に繋げているので、色んな視点から物事見させてもらえてるんです!

人生の成長にも繋がってます照れ

あっ!ヒーローの話もしたので、卵で変身してみたよ爆笑


シュ
{DF397104-4D5E-4E23-B655-D337BDC378FE}

スッ

{CF4DC8AC-97B4-40EE-B6EB-49B48ADF6C96}

シャキーン

{198EDE49-4922-4858-BB24-7E8F3FDC1CAC}

一体何に返信するのやら笑い泣き

でも鳥だけのヒーローっていないよねびっくり
…あっ鳥人がいましたわチュー

逆に皆様は僕たちがヒーローを見てる頃ってなにが好きでした?また教えてくださいな照れ

さぁここからは自撮りで他撮り

ヨッ

{BC1C62E2-A126-462B-81C5-85AAE8567721}

ホッ

{1B89651E-6718-4F17-ACAE-9720CB1D6CDB}

ハッ

{B0DCE2C9-54CA-4B59-BCC3-18EB7757A864}

そして土曜日は「花咲かタイムズ」に「MAG!C☆MUS!C」是非、ご覧くださいビックリマーク

CBCテレビさんでの放送なのでよろしくお願いしますチョキ

4thのリリース「イベントとさ」
確実につける「歴然の差」
増した気持ちで「挑んでくぜ」
だからチアーズの皆「見とってくれ」
盛り上がったんだ「ヒーロー話」
最近の毎日「良いことばかり」
22になって「卵で変身」
今だに少年の「ハートで前進」笑

ということで、相変わらずなところも大事ですもんねグラサン

今週末も皆様に会えるのを楽しみにしてるからね、よろしくお願いします

{52615C73-CBC9-4970-8AB4-75B0F7BC705A}

それではちゃおー☆