アロハ〜
阿部周平です!


{1252246F-092E-475F-A317-7E848CA158E5}


もう毎日が
あっちーーーーーーーーって感じです。

{DCA4DFCD-F181-4E94-BF7E-429F615A81FC}



そいえば、兄がもうすぐ誕生日なんです!

いつも洗濯や掃除とかやってくれたり
色々お世話になってたりしているので
何かお兄ちゃんが喜ぶも誕生日プレゼントをあげたい!

今日は東京で撮影があったんですが、終わってから少し時間があったので
プレゼントを探して1人フラフラと買い物しました!

ショップ巡りしていましたが、メンズのショップが何処にあるのか分かんなくて、レディースしかないフロアに迷い込んで少し恥ずかしい思いをしました…笑

結局なにも見つけれず帰りましたけど笑

また買うことにします!






それではお庭にいたカエルをどうぞ

※生き物苦手な人は見ないでね



ポッテリ丸っこくて可愛いく思えて来ませんか?…笑