皆様こんぱんは💛

今日はCBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」夏休みspecial企画に遊びに来てくださってありがとうございます

サンドラ弁当は、制作現場にロケに行かせていただき完成する瞬間を見させていただいたので、それを皆様にも食べてもらうことができて本当に嬉しいです

めちゃうま!でしょ?


{EE7912D3-7CF4-499E-B865-FA93DA7A9BF4}

試合結果は中日ドラゴンズ🆚読売ジャイアンツ、5-6と結果こそ残念でしたが、すごく沢山のドラマを生んだ名勝負でした!

応援している僕たちも、そしてドラゴンズファンの皆様も本当に悔しかったと思いますが、全力応援しているからこそ感じる気持ちだと思います!

今日も頑張った選手の皆様と応援を頑張った自分に拍手ですねおねがい

次の勝利に向けてまた応援していきましょ!!

そして中日ドラゴンズも、CBC「サンデードラゴンズ」special応援サポーターのマジプリも、これからも全力応援をよろしくお願いしますラブ

副音声では、木村祐一さんと宮部アナウンサーが初対面にも関わらず僕たちに優しくしてくださって、そのおかげ様で無事に終えることができましたドキドキ

木村さんは「キム兄」とも呼ばせていただけて、ドラゴンズの話もたくさんしてくださって、とても面白く素敵な方でした笑い泣き

またご一緒させていただけるよう僕たちも頑張っていきますラブ

副音声もまたやらせていただけたら嬉しいなぁ爆笑

{41F50030-241C-4EF2-875B-19EFF2B49F85}

最近は車内での自撮りにはまってますおねがい

なんかこのブレるかブレないかの中、良い一枚があった時がなんともいえない小さな達成感グラサン

結局信号待ちの時にチャンスだって一杯撮るっていうね笑い泣き

{38CCEA60-FBB6-488B-8C8E-7F7CB99C8A6B}

おそらくこれもその一枚だよねニヤリ

そして今日のブログは僕の愛猫を紹介します照れ

猫飼ってるって言ってはいるんですが、ちゃんと写真とかを載せたことあんまりないなって、もしかしたら一回もないか?なので今日はベストショットも合わせてどうぞチョキ

{856FEA6D-664D-4D94-A48D-EB62E926DEC0}

あーこれは自分だわチュー

僕の家には双子の2匹がいるんですニコ爆笑
まずはオスのララ

このこめちゃ顔が整ってるんです!
毛並みはフワフワ、めちゃめちゃ元気な猫です!

遊んだ道具を投げると犬のようにくわえて持ってくる特技と

名前呼ぶと一回鳴く
バイバイと言うと二回鳴くというたまに見せてくれる特技もあります笑い泣き

{AA093D36-E252-43C0-9D23-B289A0D74A8E}

この子はメスのキキ

スタイルがよく、大人しい性格、名前を呼んで鳴くことこそ無いもののララより確実にそばに来てくれますグッド!

寝る時に寄り添ってくれるという日課がありますてへぺろ

{3AE5B547-77B6-418F-B6AF-1791471B097C}

そんな2匹、やはり双子、仲が良くで同じ向きで寝たりしますクラッカー

{451FC680-697F-4FDB-995F-F7D66483AE65}

肩だって組みますラブラブ!

この写真は1番のお気に入りですねドキドキ

{89954CF2-3D18-4929-981C-C83122B53C4E}

あーあーわすれてました!

すみません!うちにはもう一匹いましたチュー

とてつもないジャンプ力と運動神経を持ったオスのタイ


{8B92B793-ABF6-467A-9B40-C8172EB71C97}


すみません、これは僕たちのリーダーですね!

まことにすみません!笑

{C40EB556-D911-4EDF-A2C7-F5FD9B6CAC76}

この会釈風なキキが可愛いんだこれがアップ

今日は初めての「副音声」
勝利のためずっと「続く挑戦」
この日の試合ならプ「レイボール」
から最後までずっと「名勝負」
チアーズのみんなは「リアルチアドラ」
竜の応援の「磨く牙をさ」
吾輩のリーダーは「猫である」
違いますでしっかり「猫会釈」

なんだか綺麗にいったニヤリ

今日もありがとうございました音譜

それではちゃおー☆