みなさんこんばんは


{E4C5C057-44BA-4E08-81F3-17BC0EB92756}



最近は本格的に暑くなってきて、

夏!

なつ!!

ナツ!!!

NATU!?!?

って感じで

梅雨明けもしたんじゃないかと思うほどの天気ですよね

セミちゃんも、
ミンミン、ジージー鳴いてますし。
祭りも色んなとこでやってて、
浴衣姿の方もよー見かけます。

今の時期は花火大会が多いのかな( ̄▽ ̄)?

花火っていいですよね!
観るのも、やるのも綺麗で

ちなみに、僕は、
線香花火が1番好きです
なんでか言われるの特にこれと言う理由はないんですが、、、

なんか良くないですか??
分かりますよね!!?!?(^O^)?笑



あ、そうそう。

浴衣といえば、


今、ミュープラット金山でサマーキャンペーンを実施しております!!!!

リプとかで団扇でたよとか!
見させてもらっておりますm(_ _)m

光も行って
僕の団扇をゲットしたみたいで

僕も団扇ゲットしに行こっと
誰のが出るかねー( ̄▽ ̄)

皆さんも予想して見てくださいな!

答え合わせは後日で!!笑


{D7D88CD8-CB65-48E9-A03D-D5F5BA6BC11F}


{E8546208-21EF-4317-81AF-A313E351A3CE}


{A7314914-F6AB-436A-B861-D7CAAB4DA3A2}






夏と言えばもう1つね、
怖い話も、盛り上がりますよね

意外とそう言うの好きな方だから
この時期になると動画とかDVDとか結構見ちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

寝るときちょっと後悔しますが、
あのドキドキ感もたまらんのですよ!笑

これは分かってくれる人たくさんいるはず!






{22A4F11C-55CC-4B4F-A9FB-9C1AAA84CFE5}

{72341178-2F4E-4BD7-AAD5-2FBDF5A2D651}



うらめしや〜ということで。笑




リリースイベントも間も無く始まりますからね!
楽しみでしかないですよ

早く会いたいです♡


では!
今日はこの辺で!