{0E2B9694-5ABF-48FE-A48B-40F8ACA2932D}


かわいいラブ
ありがとうございます!!












ついさっきの話です。



何しようかな〜と思い、
久しぶりに料理作りたいな〜って!!






でも簡単なものじゃなくて、時間がかかっても少し手の込んだものを作りたいな〜と思って、、、



久しぶりに、





「餃子」





を作りました(笑)(笑)




めっちゃ昔ですが、
実家でお母さんのお手伝いをしてたので、何とか作れるだろうと思い、作り始めてみたものの…


なかなか難しかったガーン




{6D43A025-0B8D-43CD-8237-EB7C11F2776D}




2パターンの具をインターネットで調べて作りました笑


これが、、、
{C54C698E-50DF-4B53-88C2-5E4F280632A0}

この皮たちと一緒に〜、、、、



{DBEC9190-39C9-4422-B925-FF81DC2E2829}


じゃじゃ〜ん!!!!





どう???

なかなかうまくないですか?(笑)


{292A4A57-F311-4A77-90A2-BAC049EA9060}

形もまぁまぁ悪くないですよね??(笑)





そして、、

ジュージュー焼きました、、




完成
{21AB7164-0AAA-41AC-A7A4-A27AA0E109A1}




焼くのは初めてだったので、あまりうまくはいかなかったびっくり




そして、早速食べました!!!




味は、、、






ものすごーーーく美味しかったラブラブ







おかげで充実した1日になりましたOK





今日の歌詞
「今、大切なこの瞬間(とき)を
未来へ繋いでゆこう まだ 迷う夜も 悩む朝も
あるかもしれないだけど
歩いてゆこうDAY BY DAY 
ココロ開けて踏み出そう
ただ前を向いて 希望(ひかり)の方へ
次の一歩を 刻んでゆこう」

です!

「DAY BY DAY」
という曲です!


大好きな曲







今夜放送の本気プリ、実は本気プリ史上1番辛いロケだったかもしれません…
どうか僕たちが一生懸命頑張ってた姿見てください!
それが伝わればいいかなっ。。




僕はこうゆうロケが大好き!



みんなで協力して、一つものを作り上げるために頑張る企画!!





{598A7AFD-8219-4ADC-AAB9-BAE7944F5C56}

{ED098C98-6171-4C28-A0D1-6E8ED7A0AF5A}





それでは。



永田薫
{0170CD35-6510-4F15-ABA7-B67A69A98DCC}