えーーーと、





まずは



こちら、
ご覧ください、、、、




刺激が強いためお気をつけください、、、




なんちって、笑










んじゃ書き始めよーーー!!笑



最近ですね、
映画をよー観に行ってるんですよ!
今週でもう3本もみたんです( ̄▽ ̄)
結構な頻度で見に行ってると思いませんか?笑


ちなみに見たのはー


兄に愛されすぎて困ってる

とー

22年目の告白

とー

パイレーツオブカリビアン

の3つを見に行って来ましたー

普通に全部楽しかったー!

キュンキュンドキドキハラハラも感動もして
楽しかったねー


{6B5D47D0-D6E0-4165-BC3E-38A91D0A6E77}


ポイントも貯まって一本映画がタダで観れるのでまた時間あったら観て来ます





そして、

久々に母校の中学校に顔を出して来まして、
お世話になった先生の誕生日プレゼントを渡しに行ったんです!

喜んで頂けたのでよかったっすー

あ、
ちゃんと練習も観て来ましたよ!!

みんな上手くなってて凄いっす。
若いね、、、、笑


そのあとはその先生と一緒に焼肉を食べに行って〜


{4DABBD14-98E6-41BB-A5B5-DEE0F6C2762D}




めちゃんこ美味しかった


美味しそうでしょ



んでデザートも、


{DBB02093-64C1-45C8-902C-46A1EE66F220}


これ黒糖のアイスクリーム!!!
初めてたべたー












んで、別の日に
恒例のハンバーガーも食べましたさー













{BDD285EC-2A1A-491B-8BD7-C3D9C2A145A6}


美味しかったm(_ _)m





まさかの食べ終わった後。




斬新!!!笑





え?
写真撮り忘れたんだろって( ͡° ͜ʖ ͡°)??






んな、わけ、




{DEC3CACA-177E-43D3-AA0B-F3124A865EF1}



はい!!!!




ちゃんと撮ってましたーー!







では、

今日はこの辺で





失礼させ、、、


え、
あ、

ちょ、、、



うわーーー!!!!!










、、、



















おふざけが過ぎましたね、


最後までありがとございましたー