皆様こんぱんはおねがい

暗闇の中からの光です!

暗い中でも光り輝けるのかなっておもったけど、光度が足りず笑い泣き

{6F7DE3FF-82BF-4382-920F-A9BF938A91B2}

今日のブログはね、ある写真を一杯撮ってて

いつ載せようかな?って思ってたので今日載せれてうれしいなってやつですニヤリ

それはこれ!

なんだか可愛いくなるやつチョキ

{8DB72FD0-ADC1-4342-8DB6-96F655B94773}

まずはうさぎさん

これはなんだか定番な気もするけど、絶対みんなが可愛いらしくなるもんね合格

そしてお次はキラキラのネコ

{4E1F545F-57B0-4C92-8031-A9D107AD7952}

この派手さもまた良いですよね、これで光度も3割増しですもんアップ

さぁお次は虹ネコ

{0D882BE8-BA67-4BB3-844F-E8A6D5A74DDA}

なんかOver The Rainbowって感じだよねラブ

このネコさんもまたいいね爆笑

さぁ変化球ゾーン

これはねー黄色のリボンを結んだメガネをかけたやつ!

{AD3C924B-CE07-47D7-9DFF-9B41053172DF}

そのまんま 笑

これって若干の違いはあるけど、これ似合うのかな?とか何色がいいかな?ってショッピングとか髪型、髪色、少しの参考にはなるよね

その感じでいくとこれ
ピンクのサングラスをかけたやつ

{E83A255A-34FF-4A82-8E3C-390530056825}

簡単にサングラスかけれる時代だね

そしてこれ

{1CF96C97-DB2E-43FE-AE2A-BA07175BD3D3}

あっこれ本物のサングラスかけたやつだった、薫からもらったんだぁ

いいでしょ?薫が選んでくれたんだよ
全部可愛いアイテムで、使うのが楽しみですわ

最後はただ好きなクジラ

{03D22DEB-572C-4A42-A649-8DE19E2FC057}

これを使えばいつでも頭にクジラを乗っけれるね

クジラって本当に見てると癒されますね、最近はLINEスタンプでもクジラを買いました!

あとシャチのスタンプも、このシャチのスタンプは会社がテーマなんだけど、社長さんかなんかがクジラなんですね

ということでこんな感じでね、可愛いくなる写真ブログでした

あっこれはなにも施されて無いです

{AFDF07CB-205D-4B02-B89C-206131B1FC20}

これを使えば「可愛くなる」
これで発見する新「たなビジュアル」
うさぎ、ねこ、ねこ「リボンメガネ」
サングラスをかけて「気取ってんだぜ」
毎日できちゃう「頭にクジラ」
上に乗っているだけで「輝きすぎだ」
書いてくれた方、感謝、誕「生日メッセージ」
そして写真撮った僕「つきでケーキ」

そう!

この書いてくださったメッセージを僕も直接見たくていきました!

本当にうれしいメッセージばかりで、誕生日って素敵すぎるよね

こうして大きく展開してくださってるタワーレコード大高店さんに感謝です

ありがとうございます!

全部読んでルンルンで帰宅しました

{09E61DB8-CE1F-4228-A612-71A73225B67A}

そしてケーキとも写真撮ったんです!

ドーン

{2611BBF5-F689-4827-99D8-E4F0C9738C29}

やっぱりメンバーカラー黄色だからこの黄色のケーキってたまんないです

んっ?何かが違うって?

そうかな?
少し目鼻立ちがはっきりして髪とか染まっただけだよ〜

あれあれ、上の可愛くなるカメラだよ〜…

ごめんなさい嘘です

これは中村昌樹くんです、ナイスタの黄色なんだよ、自分と同じ色だからLIVEの時も一緒に隣で歌って踊ってしてたけど、近くで見れば見るほどいい顔

リリースイベントも始まりますし、チアーズの皆様と近くで会えるのも楽しみにしております

いつも長いブログを読んでくれてありがとうございます!

それではちゃおー☆