皆さんこんばんは爆笑







平の泰新と申します。、


{17F193E2-7D24-426A-A017-D868CD046C3B}





7月に入って、急激に暑くなり猛暑日が続いておりますが( ̄▽ ̄)
いかがお過ごしですか?



僕は、


とうとう


昨日、冷房を使い始めてしまいました
いつまでエアコンをつけずに行けるかなーと軽い挑戦をしてたんですが、、



すぐにエアコンのリモコンを握りしめてましたね







夏の野郎。


これがぁお前らのぉーーー
やり方かぁーーーー!!!!





って感じですね



{3E284130-E130-47A0-9CF4-DC8F2B8F0395}



皆さんは、いつから冷房使いました?

まだ冷房使ってない強者の方おります??











夏といえば、



やっぱり、


プールと、海ですよね


先日、花咲かタイムズで、

ナガシマ ジャンボ海水プールから中継を、
させて頂いたんです!

久しぶりの中継でしたからねー

ちゃんとできてました?



紹介した激流プール。
本編では僕は流れてるシーンはなかったんですが、あの後少しだけはいらせてもらったんですよ

あら、すごいっす。

まじで。笑

こらえてやろうと思ったんですが、
一瞬で流されましたよ。

想像以上の流れの速さでしたー

いつかあの流れにも耐えうる体を、、

なんちって。、笑


{9EA3B9CF-BC05-46E5-ACBF-10D27CA03957}

{DE26F8E1-F2CD-493E-930E-D90FB61C0A51}

夏限定。
マッスルプリンス。
再びです照れ照れ照れ





この夏はプールか海に絶対いきます!笑








では、
最後に、


いつぞやの日の

光の捕食シーンを。、笑





美味しそうに食べますね口笛


ハンバーガーまた食べたくなってきたわ。




{FCE39DCF-44D2-4FBE-85A8-B8F42F6B0B54}




みんな熱中症とか気をつけてね。


この夏はたのしみまっしょい( ̄▽ ̄)