皆様こんぱんは

大城光です口笛

今日から7月に入りましたね虹

7月は1番好きな月でもありますグラサン

やっぱり誕生月っていうのが1番大きな理由ですね笑い泣き

なので誕生日を迎える前に、その誕生月のスタートに家族について書こうと思います!

{8FD98686-C602-47B6-B8C4-3656D51B23F4}

僕の家族は4人家族なんです
父親、母親、姉と僕の4人おねがい

僕の父親は男らしくて、僕の中で「大黒柱と言ったらコレだ!」って思える、家族を引っ張ってく存在です!

息子だからかはわからないですけど、めちゃかっこいいんですニヤリ
ハーフっぽい顔立ちで、だけど天然っていう

でも仕事になると本当に真っ直ぐで、そのギャップがまたカッコよくて!
大好きな自慢の父です照れ

「誰かのために常に全力で」
という気持ちは、もしかしたら父から学んだのかも知れないですねグッド!

僕の母親は優しいので、どんな無謀なことでも…例えば、壁に当たることがわかっていたとしても、まず僕の考えを優先してくれるんです!

美容師の資格を持っているので、僕の髪をどんなに忙しくても整えてくれるんです!
そんな、相手に尽くす人だから見ていて素敵だなって感じるんですチュー

「人にどこまでも尽くしてあげたい」
って言う気持ちは母から学んだかも知れないですねチョキ

そして姉!
姉とはめちゃめちゃ仲良しですニヤリ
その分、めちゃめちゃ喧嘩もしてました!

でも一緒にいることが多かったからこそ知っていることも多くて
身だしなみとかを完璧にしないと外出しないんですよ、服も髪も化粧も、ちょっと出かけるだけなのにえー
ってその頃は思ってたんですけど、今では‥

「完璧でいたい」
という気持ちは、もしかしたら姉から学んだことかもしれないですねパー

そんな大好きで尊敬できる家族のもとに生まれ育ったからこそ、僕自身は「毎日後悔しないように生きよう」と思えてるんです!
今度は僕が誰かにこの事を伝えられる人になりたいなぁラブ

ただの想像かもしれないですが、僕は「この家族の一員になりたい」と思って、今この人生を歩んでるんだと思います!
大袈裟とか、きれい事とかではなくて、本気でそう思ってます
だからこの家族に産まれたこと、この家族に見守られて夢を追いかけられていること、本当に幸せに思います笑い泣き

僕には家族に対して恩返しというか、してあげたいことがあります!
それが僕の夢のひとつなんですが、両親に家を建ててあげたいんです!

せめてもの恩返しになればという気持ちにすぎません

「ありがとう」は、どれだけ言っても足りないくらい与えてもらっているものも多いですし、
「幸せです」のその上の言葉を探したくなるくらい本当にこの人生が幸せで

そして、この素晴らしい事務所で僕の幸せな人生をもっともっと幸せにしていきたいです!

とんでもなくお世話になっていますので、仕事には仕事で恩返しをしていけるよう、22歳からはさらに努力し駆け抜けます!

{94F0116C-5D71-4032-B5CD-2C10168DB1AD}

いつも応援してくださるチアーズの皆様には、また誕生日当日に思いを伝えますので、今はこの言葉だけ!

「僕に幸せを届けてくださってありがとうございます!」

僕にとって人生の糧は、これを見ているあなただから

そう22歳直前で宇宙人と交信したよ

{BE885063-ECB9-4AAA-9C2D-2C64E123C93C}

あっここで家族の沖縄の方言でしゃべったLINEをラジオで載せると言っていたのもあるし載せますね

まず母がこんな文章を‥

{D2A08BD4-9B10-4BC1-AD84-D766254B6E51}

全く意味がわからなかったが父が‥

{ACE87D68-8523-4032-9AD8-E6CD67EB307E}

いや、わかんないわ!
父、普通にわかったって返すじゃん


母が
「〇〇買ってくるけど2つ?いや足らんか!3つにするわ」

「とりあえず私は7時に帰るからよろしく」

父が
「わかった」って

光は
「いや、わかるか!」

だから「ワットドゥーユーミン?」
って方言ぽく返したりもしてたよ

以上!
このブログ文章だけじゃ、ほんのちょっとしか伝えきれませんが、誕生日がもうすぐなので家族についての内容にしました

僕の大好きな「父、母、姉」
得たもの沢山だ「生き方まで」
家族は人生、生「きる支えなんだ」
僕はこの家族「自ら選んだ」
する「生活」で「かけた迷惑」
その分少しでも「幸せになる」
ようにと夢として「家を建てたい」
これ1つの頑張るた「めの架け橋」


{6E23396E-6C8A-47D8-B744-4C5CACB5D76D}

明日はCBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」に阿部ちゃんと出演させていただきますのでよろしくお願いします

勝利の公約もおたのしみに!
それではちゃおー☆