皆様こんにちは

大城光ですよ

6月ももうすぐ終わりですね、今月も思い出たっぷりのすごく素敵な月になりました

{74B22EC3-50F7-458F-B373-0D67ACB38F9F}

少し前なんですが、親から誕生日プレゼントをもらいました!
すごい自分がさりげなく言った一言をちゃんと読み取ってもらえてることを感じるプレゼントでしたおねがい

それは「ポータブルDVDプレイヤー」なんですけど、そのおかげでドラマや映画、アニメなど見ることが出来る時間が増えて、そこから自分の気持ちにつながることも多くて!

その中で心に刺さるセリフだったり、感動するシーンだったり

例えば、あるドラマでは言い訳混じりに言った
「別に負けてもいいじゃねぇか、逃げなきゃいいんだよ!」っていうさりげないセリフ

感動するシーンもたくさんあるんですが、その中の1つは『キセキ あの日のソビト』です!
そもそもGReeeeNさんが大好きで

その映画の中で、自分たちが作った曲を街中で口ずさんでいる人たちがいて、その人たちすれ違うってシーンがあったんですけど

僕にとってはそのシーンで涙が止まらなくてえーん

それこそまさに奇跡的なことだなって、僕たちも歌ってるわけですけど、その僕たちの歌が誰かに届いて、もしかしたらその人のためになってってこともあるんだなって思える瞬間で

もっともっと応援してくれる方のためもっともっと僕も力を尽くしたい、僕がする歌でもダンスでも演技でも言ったら存在自体で、心に影響を与えたいですチョキ

そういう想いにつながったり、人によって心に刺さるセリフも人それぞれ違いがあれば、同じシーンでもそれぞれ違う感じ方があってとか

見てた時の作品の楽しさはもちろん、見終わった後すらも楽しいっていうのが良いなって

{6619C8E7-7AD9-46D0-9402-A2679110482D}

長々と喋りましたが、話は戻って誕生日プレゼントありがとうございます笑い泣き

そして月曜日に放送されたラジオTOKYO FMさんでの「大家志津香のエン活!」聴いてくださってありがとうございましたグラサン

MCの大家志津香さんが優しくリードしてくださったので僕達の緊張もほぐれました!

僕もそのラジオをリアルタイムで聴くことができて、僕みたいにどこかで聴いてくださってる方が他にもいるのかな?とか、初めて僕達を知ってくださった方もいるんだろうな!って思ったり、やっぱりこのラジオももちろんテレビ、ラジオ、雑誌などなど僕達を発信してくださってるそのどれもが当たり前ではなく、なによりすごく嬉しいです笑い泣き


{71C855E4-C99E-4883-9F92-AC22433343C0}

ここ最近であったことでいうと

僕達5人の冠番組「本気プリ」のロケでの数多くの経験もそう!

最新の回の保育園での黒板アートあれこそまさに、人のためになにかに全力になるだよね!
喜んでもらえるのが本当に嬉しい!
あの喜びこそ、頑張った後に1番報われたと感じれるもの爆笑

「人のため」に全力を注げることが

僕の「人生の糧」なんだと思います!

{C9F8FCF0-55B5-4DA3-8B3E-1BFE54CB9638}

月刊「Cheek」さんの撮影もそう!
今日の健吾の「PON!」も明日の泰新くんの「ぐっと」も僕達のラジオ「LOVEラジ」など全部そうなんですラブ

「全ての事、全ての方に感謝」これに限りますニヤリ

さぁ7月は誕生月でもありますしさらに勢いをつけ駆け抜けていきますのでよろしくお願いします!

薫との写真いいでしょ?ウインク

ほら…んっ?

ハッびっくり

『この時、彼はまだ気づいていなかった』

{28A46BA5-F373-407F-9707-84F4CB7FFC3A}

頭の上に小さなホコリがついていることを

{8735221B-CD4A-44E0-AF17-C86716FAE186}

っていうくだらない事は置いときますか照れ


誕プレもらったDV「Dプレイヤー」
いつもありがとう本「気、嬉しいなー」
ラジオも支えがあり「円滑に」
この仕事が人生の「ゲン担ぎ」
僕で良い方に揺るがす「心境」
心に影響でまさに「心響」
俺の頭上「に乗ってるホコリ」
そんな俺も自分「に持ってる誇り」

それも皆様のおかげ様です♡


{BB4E21CB-A0C7-4369-857C-C003407887D2}

それではちゃおー☆