皆様こんぱんは

改めてZepp NAGOYAでの「本気☆LIVE Vol.4」に来てくださってありがとうございました

そして、先ほどのLOVEラジ聴いてくださってありがとうございました

{33EC6029-63FA-4D23-81C2-5EE309AF7E28}

日が少し経ってからの感想は、もっと伝えられることもあるのかなと思ったので、少しだけまた書かせてもらいますね

ちゃんと終わった瞬間、メモのところに「このこと書きたい」って収めてたけど、LIVE終わりの熱量が凄すぎて全部をちゃんと書けてなかったんです

それではDo it!(キミ⚡︎ラブ風)

{8493A801-7836-4305-A597-49C340B0B2BF}

みんなの意見に対し常に肯定をしてくれる
メンバーカラー青の薫

自分にしかもってない意見をちゃんと大切にしている
メンバーカラーももいろピンクの健吾

失敗を恐れず人一倍、思いっきり何かをできる
メンバーカラー緑の阿部ちゃん

一歩引いてしっかりとみんなのことを見守っている
メンバーカラー赤のリーダーの泰新くん

いやー凄いね!
素敵なところとしては、すごーく一言なんだけど個性的だよね!
それプラス、チアーズの皆様が知っている見た目、性格、好み。これが合わさったらもう濃い個性ですよ。

料理がステージなら、食材の素材ももちろん、調味料「さしすせそ」のどれかも持ってるような…
それが全部混ざったら味はどうなるの?って。
そこにもめちゃめちゃ大きな夢があるよね!

5人が大好きすぎて、こんなに理想的な夢の道の歩き方があるのかってくらい!

そんな僕たちのホームの東海地方、そこに駆けつけてくださる他の地方の方、もしかしたら外国の方、そんなチアーズの皆様にLIVE終わった後「今日凄い楽しかった」「幸せな時間だった」って言ってもらえて僕は幸せです

そう言ってもらうためだもん、がんばるのは!
こんなにチアーズの皆様にもメンバーにもスタッフさんにも恵まれたこの環境、こんなに幸せな場所は僕にとっては他にない

幸せだから感動もする、だから不思議なことにみんなが笑顔になればなるほど僕も嬉し涙が溢れてしまう、それがまた幸せって感じれるこの先も皆様のおかげ様でそう思うことができるんだろうなって思ったらZepp TOKYOにセンチュリーホール、チアーズの皆様に会える全ての時間が楽しみです

以上ですシャキーン
{43B376C1-08C6-4EAF-9FE0-0A9CDE67BBC9}

話変わって、花咲かタイムズのロケに行かせてもらった時にめちゃ美味しいあんぱんを食べたんです!薄皮でなんだか餡子も素敵だった

てか薄皮に餡子ってぱっと見、餃子の話しかなって自分が思ってしまったわ

{AA7FB872-3C26-49D1-87C6-D97A9DE7146B}

そして逆に僕たちが東海地方から駆け抜ける時はその土地のものをサービスエリアで食べるのも楽しみの1つなんです笑

これはね松阪牛のハンバーガーなの
一口目からモォー美味しすぎって感じ

{93112D1B-F8CB-45F7-A370-F8228DE0E30D}

この世は美味しいものが溢れてますね

{55C38AD4-6528-404A-9213-192AEE333FDC}

あっこれ?
ブー、これは松阪牛ではないんです!

豚の角煮まんなんです、これまた美味しかったなぁー甘辛いは正義だ

そしてありがたいことに10本目のレギュラー番組をいただくことができましたCBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」もう感謝の気持ちで一杯です!

その気持ちを1つ1つの仕事に対しぶつけていけたらいいなと思ってます!

最近野球も応援させていただきました、もう凄いテンションあがる

あっ、この写真いま話題のデートなう、みたいなやつで使ってもいいですよ

野球観戦なうとかになるのかな笑

{A28395C4-F798-4B9B-92DA-25E8030C318B}

さぁその日の試合の結果は〜…

勝ったのかな?

{44FBFDA9-A69E-4CB0-B66E-66C7834F6A4F}

それとも負けちゃったのかな?

{E14F0B50-AA32-4211-9A74-7F9EF484559A}

薫さーん結果は?

{02B5EA42-E2AC-406D-8CBA-ED7990F82CD2}

見事に勝利しました

点の取り合いが熱い試合でした
リーグ戦もこの調子で駆け抜けてください

ざぶーん

{552ED270-9194-48AE-915A-2ABF7EFA33C1}

んね、なんかこのサメが愛くるしくて撮ってしまった
いまとても水族館行きたいんです

それかホエールウォッチングしたいです

{7219D49A-1B2A-4D28-94A8-4D4988165542}


改めてみんなにし「たい感謝」
好きな気持ちまるで恋「愛漫画」
そんなチアーズに囲「まれてると」
常にかかる幸せ「なエフェクト」
例の「さしすせそ」強い「味付けも」
未体験の中、大きな「愛増えそう」
なんとなく気分で「さ、サメになる」
要は何気ないが「幸せになる」

{9CB153F2-5058-4D31-9D34-48DECDBF176E}

今日もみてくださってありがとうございます!
皆様のおかげ様で僕にとっては全てが当たり前じゃない世界になってます!

こんなに濃く忘れられない思い出をいつもありがとうございます!

「ここで終わりじゃなく、この先もあるから」って言葉も素敵で大切ですが
そうなれることがまず、当たり前ではないと思ってる分、感謝だけは一生熱く伝えます、幸せになってもらえるような幸せを一生届けたいです

熱冷めやらぬって感じです

それではまたね!ちゃおー☆