皆さん。



こんばんは( ̄▽ ̄)






{70F534CB-4B72-4B33-96B9-76BA473411BA}




今日は、CBCテレビ「サンデードラゴンズ」に生出演でしたニヤリ
観てくださったチアーズの皆さん、ありがとうございます照れ



サンドラで、初の中継でしたがちゃんと出来てましたかねーm(_ _)m?


放送の中でも言ったんですが、
中日ドラゴンズの京田選手とは高校の同級生で、隣のクラスだったんです口笛

試合前に少しお話したんですが、
僕のことも覚えてくれてまして、
嬉しいかったですね( ̄▽ ̄)

まさかこんな形で再開することになるとは思ってもいませんでしたよ!!笑

これからも全力で応援したいと思いますグラサン


{2199AB98-63E7-44CE-93A8-177F2E1BD196}





ふぅーーー。


ハンバーガー食べたいね、笑

最近食べれてないからなー、

また行かないと、

体がハンバーガーを、求めておりますわm(_ _)m笑








はい!
ということで、
昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m


感想だったり、
嬉しい言葉もたくさん書いて下さって。
しっかり読ませて頂きました(@ ̄ρ ̄@)


では!
さいなら!!