皆様こんぱんは

6月に突入しましたね!
6月は「本気☆LIVE Vol.4」もありますし、僕の冠番組「MAG!C☆MUS!C」も内容が6月版に変わります

{6631B9A8-46C6-44C7-8276-8E8034E789A4}

まず「MAG!C☆PRINCE大城光のMAG!C☆MUS!C」は内容が6月版へ、今回は僕が大好きで尊敬もしているあのアーティストさんの情報

僕のこの番組はMVをほぼフル尺見れたり、数多くのMVが見れるのがポイントの一つなんです

もはや番組内容がピカイチ

それだけでなくこの6月の回は初のインタビューをさせていただきました

なんと

僕たちの事務所の先輩でもある「Little Glee Monster」の皆さんです

ガオガオ

ということで
8枚目のSingle「だから、ひとりじゃない」をリリースされたばかりのリトグリさん、以前はラジオでインタビューさせてもらいましたが今回は僕の番組ということでいつも以上の緊張でした


でもリトグリさん5人の明るさ、元気さに力を貰いその緊張もほぐれ、何よりおかげ様でめちゃめちゃ楽しい時間になりました

どんな内容になったかは、毎週土曜の深夜CBCテレビさんで放送されている「MAG!C☆PRINCE大城光のMAG!C☆MUS!C」を見ればわかりますので是非チェックしてください

番組ホームページはこちら↓


{050E832C-EBAD-4359-A20D-48F6D07DE748}

そしてリトグリさんのその8枚目のSingle「だから、ひとりじゃない」のリリース記念イベントも見に行ったんです

本当に楽しく、勉強になることも多く、素敵なLIVEだったんです

1人1人の歌声からハーモニーに変わっていく瞬間は凄すぎました
そしてLIVEだからこそ楽しそうに歌って踊る姿もより伝わって、それが見てる皆様にも伝染してるのも感じれて最高でした

リトグリさんの自己紹介って唯一無二感が良いですよね

{AD7EC0E3-4A55-4808-A0C7-7C50B89C53AD}

そして、LIVEと言ったら僕たちも!
今月は「本気☆LIVE Vol.4」があります!

今回は名東ツアーということで前回以上に気合も入っております!

僕たち5人の全てを感じてもらえる日になればなと思ってます

5人で一緒に過ごしてきて3年目に突入したんですが、あっという間だったなと感じております

でも中身の濃さは桁違いで

人と人だから個性が強いから上手くいかない日だってもちろんあったけどそれ以上に5人が大好きで、5人といるのが楽しくて、結果的に上手くいかなかった日がその幸せな日の引き立て役になってる

さらにだよ?
そんな僕たち5人を応援してくれる最大の味方、チアーズのみんなもいる
本当にいつも支えてくださってありがとうございます!

これは全チアーズに伝えたい、自分なりには伝えてるつもりですが(^▽^;)

やっぱりイベントに来てくださったチアーズの中には、直接感謝を伝える事ができなかった方も中にはいるなって
だからLIVEで感謝を伝えることにこだわってるのかもチョキ

そこから特に僕を応援してくれる方にはLIVEではもちろんそれにプラスした何かでもっともっと感謝の気持ちを届けたいおねがい

このブログとかSNSとかもそのLIVEに似て、チアーズ皆様に感謝を届けれるツールだと思ってるので、なるべくいっぱい書いていっぱい伝えていきたい!

いやー

本当に僕の夢だったんです!

個性豊かなグループで歌って踊れる事が、そして演技やバラエティ、幅広く活躍するタレントさんになる事が!

この上ない環境で夢の道を駆け抜けてるんです!
だからこそ僕なりのスタンスなんですが

「全てに全力を注がないと失礼」

「幸せには幸せの恩返し」

「支えてくれる皆様に夢の道を歩かせてもらえてる」

その考えは誰に何を言われても変えれないかも、だからこの夏はいつも以上に暑苦しくなると思います
先に言っとくね、冷感グッズの用意をお願いします

僕はチアーズのみんなと、スタッフさんと
泰新くん、薫、健吾、阿部ちゃん

そんな大好きな皆様に囲まれて過ごせてるからこそ、素敵な思い出も積み重なっていき、幸せな気持ちも毎日更新してます

結局なにが言いたいかって、そんな大好きな皆様と歌って踊って一緒に楽しめる日が近づいているんです

もう最近は「本気☆LIVE」の事が頭を埋め尽くしてます

楽しみにしててくださいね!

{952B8ECE-ADB6-4F05-B8A3-C8B3A3099319}

あっーごめんね長くなってしまって、明日はLOVEラジ収録、LOVEラジ生放送があるのでメッセージをお待ちしております!

そして本当に皆様のおかげ様でLOVEラジが500回目の放送を迎えました!

その中でも
バージョンはアップしているのですが、僕のラップのコーナーも始めてから今まで、ありがたいことにずっと愛してもらっております

いつかのコーナーの人気投票で1番を取れたことも今でもすごく糧になってます

聴いてくれる方、リクエストをくださる方、感想を伝えてくれる方いつもありがとうございます

コーナーはもちろん、コーナー以外の本編でも言えることですが

聴いてくれた方にこれからも成長を感じてもらえるよう、そして自分のこだわりを詰め込んだものを届けられるよう「意気消沈」一切せず「日々精進」を常にしていきますので改めてよろしくお願いします

それでは自撮りで他撮りからのラップでお別れです


{6548DEBA-BD24-4D3B-9414-ED52BCA72859}

{5D9E7D23-FCCE-4F8D-88B1-4977F7C54726}

{317135CD-6DA3-4D06-B904-FC00508517C5}


マジミューの中身が「リニューアル」
好きな歌や歌手が「見つかる」
インタビューにLIVEした「リトグリさん」
あの歌声は他は「きっと無理さ」
「最悪だけは痛く、辛く」
違う「マイナス×マイナス、プラス」
辛い位置の「“いち”だけ足す」
辛いは幸せの「引き立て役」

メンバーにもチアーズにも「恩返し」
暑苦しい夏には「問題児」笑
それだけ伝えたい「ことが沢山」
ブログの長さでも「物語るさ」
大好きな5人、「チアーズの皆」
幸せにゃ幸せの「リバースのみだ」
おかげ様LOVEラジ「500回目」
この先まだまだ「終んないぜ」

いつも読んでくださってありがとうございます!
ついつい書きすぎてしまうけどこれからもよろしくお願いします

それではちゃおー☆