皆さんこんにちはニコニコ




平のと申します( ̄▽ ̄)




5月も終わりが近づいてきましたね〜びっくり



夏も、もうすぐですねー!


海やらプールやらと賑やかになってくるのも、もう少しです照れ


アウトドア好きの僕には楽しみすぎですねおねがい





{BA1CB699-8A5C-4632-9776-3254AAC542FE}






この間、
僕は新しい歴史が刻まれる瞬間を見させて頂くことが出来ました!!


そう!



九州BOYS(仮)


改め、

九星隊「ナインスターズ」


の誕生です爆笑


皆んな、とても輝いていて、
ポテンシャルの高さにはビックリですびっくり

そして、僕らの最終オーディションの時の事も思い出しました( ̄▽ ̄)
初心を思い出したというか、
感慨深いものがありましたね。

今の僕にとっても、すごく刺激のある
いい経験をさせていただきました。

次に会う時にはもっともっと凄くなっているんだろうなぁー
というのが分かりますm(_ _)m
僕らも負けてられませんね!

{CA930C28-968D-43EB-A3C4-D36443E7E5F5}


{5D28808B-8EF1-4EE5-8A58-18DE56C2AE58}











それにしても、
サンシャイン池崎さん、
めっちゃ足綺麗ですわ。。。
{5328AB5B-5C02-409E-8F91-A17465D1FE03}







んでんで、
久々のトークショーもあって!

LIVE以外で僕らだけのイベント、というのはあまりないので、とても楽しかったですニコニコ

チアーズの皆さんと近い距離でゆ〜ったりと過ごすことが出来るのは嬉しいことですね照れ



来てくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい

{3178D13C-CCF4-45CA-AAF0-CF1C6FEBBCD3}







読んでくれてありがとうございますニヤリ








さぁーーーて、







ここからは、







やんちゃタイムです!笑






まずはー、、





こちら!!










そいや!!!








{99474077-B574-46B7-B517-98D2B9460BD6}

やっば、こっわ。笑






なんか後からジワジワくるわ、笑








次はこれ!!




ていや!!!!















はい。



お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ