皆様こんぱんは
今日は九州ボーイズ(仮)の最終候補生4人が「九星隊(ナインスターズ)」としてデビューしたんです笑い泣き

{AC0C38FA-E592-4C97-9640-BFE984C69F0D}

4人には初めて会ったんですが、本当に心優しく、感謝の気持ち、喜び、謙虚さ、それぞれのポテンシャルすごくたくさんの魅力を持ち合わせた粒ぞろいの4人組でしたラブ

全員合格ととても喜ばしいことではあるんですが、その中でも4人で協力し1つのことを成し遂げることが、いつしかの僕らにもあったようでとても懐かしく少しでも共感出来たことをなんだか嬉しく思いましたおねがい


{13D93A70-1EB9-445D-B07B-1AAFBD012DA4}

そこでは「幸せを届けたい」「皆様を幸せにしたい!」「4人でステージに立てたことが嬉しい」そんな言葉をナイスタのメンバーが涙を流しながら言ってたんですが、素敵な心意気だなと思い僕ももらい泣きをしてしまいましたチュー

関わってる時間は少ないですが僕たちと同世代でダンス未経験だったりと僕たちも似たところある分、わかったことも多く、4人のことがさらに大好きになりましたウインク

ぼくら5人とはまた違う新たな風を九州地方から吹かせてくれること間違いなしのグループが誕生したなと思うばかりですニヤリ

{9DF9A878-C11A-4856-95B3-02FE2301683C}

そんな九州地方には、僕たち2人のためにも駆けつけてくださったチアーズの皆様、ここで初めてお会いできた皆様、たくさんの方が応援に駆けつけて下さいましたよね、ありがとうございました

九州に駆けつけてくれたチアーズの皆様のお顔をみれて本当に幸せな気持ちになりました

九州で僕たちのことを応援してくださる方もたくさんいるだなと実感しました

泰新くんとも「懐かしいね」とか僕たちの時のことも思い出しながら一緒に活動できてる喜びを改めて感じあった1日になりました

{071715A0-8975-44F5-80AF-8AFD55BD25CE}

どんな時もそうですが、何かに向かい一致団結し頑張る姿、新しく素敵な何かが誕生する瞬間、どちらにも違う輝きを感じました

きっとあの場にいたり、この公開オーディシンを知った皆様も同じ気持ちだろうなと思います

{53132BCD-C7B9-4BEE-8529-A552D7EE89D4}

でも感動的な中にも自分の人生の中で嬉しい出来事ありました!

普段テレビで見ているサンシャイン池崎さんとブルゾンちえみさんと芸として共演できたことです

僕自身本当に嬉しくて、こんなに光栄な出来事
、他にないかなと思うくらいブルゾンちえみさんが大好きでネタも普段から見てたのでwithBさん改めwithMとして立たせていただけたことが嬉しくて

大城光として産まれて良かったー!
レベルです

{4F9CF301-FD57-486B-9E7C-7F9B42DED6A4}

直筆の“億”には感動でした!
このまま一生残したいくらいです

そして楽しすぎて「いつかまた出来たらいいな」と夢の時間の余韻にひたっておりました!

温かく見守ってくださった皆様もありがとうございましたグラサン

{E0009586-2F28-4B0E-ABF3-8D27A691F702}

改めて九星隊(ナインスターズ)の皆様本当にダンスはもちろん番組などで様々なことを今日のこの日まで頑張ったんだなと思えましたおねがい

FISH BOYさんも一緒に写真を撮って頂いてありがとうございます爆笑

僕らのデビュー曲「絶対☆アイシテル」4thシングルの「UPDATE」のダンスにも携わってくださってお会いできたことが嬉しかったです照れ
いつもお世話になっております、感謝の気持ちも一杯ですおねがい

{B1B645A8-D003-4AE3-8935-E8746A7837E8}

4人とも素敵で1人1人魅力を持っていて、僕たちの刺激になっていることも間違いなしです

テレビ西日本さんで放送されている「バリすご8」この番組にも出演されているゴリけんさん、パラシュート部隊さん、波田陽区さん、山口たかしさん、ガンネンさんをはじめとした九州地方で出会ってくださった皆様1人1人がこれまた温かくとても優しくしてくださって、もう大好きですラブ

{94E1AB3C-7655-4C9E-8C8E-CFA06B9C4450}

僕たちもマジプリとして5人で活動できることに幸せを感じながら、また駆け抜けていきます虹

「九星隊(ナインスターズ)」のスタートを見て改めて僕たちも本当に多くの方々に支えられて今ステージに立つことができているんだなとより深く思いました!

{BE606417-E6DD-4D68-8343-84581C51F2FD}

マジプリも負けないよう、東海地方から全国そして世界中の皆様に愛されるよう頑張ります

思い続けることやり続けることそれこそが僕らと皆様とが1つになることかなと思いますチュー

{A427C2C1-C117-4632-89C4-CE9B036D6C9B}


今日は行ったぜ「九州地方」
後悔しないように「吸収しよう」
今日なら世界の「うん十億人」
から生まれたんだ「九州ボーイズ」
懐かしい雰囲気が「刺激的」
立ち会えた事が「奇跡的」
溢れでた感動の「涙は」
九星隊(ナイスタ)の旅も「始まった」

幸せな日をありがとうございます!
それではちゃおー🌟