皆様こんぱんはクラッカー

先日、家の用事で沖縄に行ってきたんです

{73951F1E-4D0B-4FA6-8500-D90149F6618F}

約7年ぶりにおじいちゃんとおばあちゃんにも会えました

変わらず元気で安心しましたおねがい

{97BBFC4D-1F4D-412B-B52D-F3F072B0EDC2}

父の実家に行って色々喋っていたんですが、なんとイモトのWiFiのCMを沖縄で見てくれてたんです笑い泣き

自分がどんな仕事をしていて、どう活躍しているかをテレビでは初めて見たらしく喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しかったですアップ

従兄弟のみんなも見てくれたみたいで、改めて直接応援してくれました!
親戚一同に感謝はもちろん、イモトのWiFiのCMをやらせてもらっていることへの感謝もより深くそして大きくなりましたビックリマーク

ありがとうございます

それからCDとポスターも直接渡すことができたんです
それから家に飾ってくれました

{F2D2E592-EA75-4701-A3B0-534F15EB4E22}

いい感じでしょ

短い時間だったけど、自分の事を自分で伝えれたことに幸せを感じます

僕にとってはおじいちゃんとおばあちゃんはすぐに会えるという印象があまりないので、この少しの時間すら貴重で
そうだからこそ感じとれることもあるんですよ!

「おじいちゃんとおばあちゃんがいたから自分がいるんだなって」会う度に思いますね

普通に過ごしていれば当たり前のことかもしれないんですが…

僕的に
当たり前のこと程、当たり前じゃない事って多いと思うんですよね

LIVEもその感じに似てます
『LIVEにチアーズ』が僕的に当たり前ではないってことです

だから

「LIVEをするからチアーズが応援してくださる」

よりも

「応援してくださるチアーズがいるからLIVEする!」

普通なら一緒に聞こえますが、僕的に違うスタンスなんです
細かいこだわりかもしれませんが許してください

それも沢山会えない環境だからこそおじいちゃんとおばあちゃんから「一瞬を大切にする気持ち」をもらったのかもしれませんね

{2C8085F1-8BDA-4427-ADE8-723FE9B3D866}

すんごい話は変わって

このでかいシーサーすごくないですか?
おじいちゃんこだわりのシーサーなんです、僕くらいの大きさある気がする

そして
{C6171863-530D-449B-940A-68F2680066D4}

「Over The Rainbow」の撮影場所にも来ました
この場所がMVになってるんだもんなぁ

なんか凄いですよね

{6B4C051C-0A38-4D94-A513-7B2E49F59F40}

この道は僕が歌ってる時の道です!
「怒って泣いて笑って叫んで」過ごした場所です

全部そうなんですが、この曲も本当に思い出深いですね

沖縄に来て思ったんですが、やっぱりチアーズが大好き

スタートした東海地方はもちろん今ではこの沖縄から北海道、もしかしたら世界で!

僕たちを知ってくれて応援してくださるチアーズの皆様がいるんだなぁって

だったらただ1つ、知ってもらえたからには

知って良かったなって思ってもらうまで!
そのために僕は力を尽くします!
改めて決意をより固めた日でもありました

{8FFF9228-4E78-494C-B891-34D318FE47F6}

日本全国の「端から端」
の各地で東海の「街絡まり」
今では北海道〜「沖縄」
チアーズと作ってんの「大きな輪」
東海地方が「台風の目」
皆にとってマジプリが「最重要へ」
そうするためまず「注ぐ力は」
熱いハートは伝染し「灯る火ならば」

それではちゃ…

その前に

ブログでのコメント、ツイッターでのコメント、たくさんのお手紙、本当にいつもありがとうございます!

ブログ書く前に前回のブログに届いてるコメントを読む時も多いんですが、どれも心温まるものばかり
いつでも待っております!

ではでは改めてちゃおー☆