皆さん、






こんばん麗しゅうございます。








{2DE62D9F-ECC3-414B-BB64-CA7F59DF58BB}








本日は、中京テレビ「ぐっと」
にメンバー全員集合での出演でしたニコニコ






いつもは1人なので、5人いるとなにやら
賑やかでしたね^_^






ロケはメイカーズピアにいったんですが!
あそこすごいですね拍手拍手






本当にいろんなものがあって、
食品サンプルも楽しかったし、





VTRには写ってませんでしたが!
他にもピザ作りも体験したんです( ̄▽ ̄)






割とうまくできてまんぞくでした!






{3CC3AEF8-05DC-4849-B9FC-063D424A92DB}






美味しいものも食べれたしねラブ






{3741C49E-7545-4B88-B20E-A7CE8D998AD3}








こぼれ丼だよ!!


もう名前に溢れるの前提で書いてあるんだもん!


ハンパないですよね( ̄^ ̄)
{501EA80A-BBFB-4A2B-BC36-5756368E19AF}






是非皆さん1度行ってみるべきっす( ̄^ ̄)ゞ笑








んで、




話変わりますが、




今日のラジオの収録の合間です。




世にも奇妙な、






写真が、、、







なんと!!!!






{0F788B66-BCC2-41AB-8AD8-B4127E276861}





3人、





形が一緒!!!!!笑





携帯いじる角度も一緒!!!!!





ワァオ!






ファンタスティック!!!笑






思わずマネージャーさんが写真を撮ってしまったほどでした( ̄▽ ̄)笑









では、最後に、






久々の動画シリーズウインク









新しいのがあったので、、



インパクトも強めです。



観覧注意ですので、
見た方は自己責任でお願いしますm(_ _)m笑













おもろ、、笑




はいというわけで、





平野泰新でした照れ


{96A85E2B-2C05-4B41-BBB1-4F8FFF8B8E6A}