みなさんこんばんは

阿部周平です


{93D37E0E-B4EE-40B3-9240-BFC6478D0BE2}

{100EE225-8240-44EF-8AE4-52F82991B534}


最近iPhone 7Plusにポートレートって機能があることに気づいて、めちゃくちゃ写真撮ってます笑

後ろがボケて、すごく綺麗なんですよ!

なんで今まで気づかなかったんだあああ

友達に自慢気に知ってた?って話したら「俺それ目的で7Plusにしたんだよ」と言われ、まじかあああああああああってなりましたね笑

もっと早く気づいてれば満開の桜とか撮れたのにな…



突然ですけど


チアーズの皆さんも新生活がスタートして少し経つと思うので、今日は学校・学生あるある考えてみました笑


共感してくれるかなー!?

あるある!あったあった!って思ったり

こんなのもあるある、っていうのがあればコメントで教えてね


では、スタート!



夏の職員室は楽園


冬は膝に毛布


先生を選んで寝てる人


放課後の黒板は自由帳


教科書忘れてもなぜか友達に見せてもらわない人


移動教室の移動はギリギリ


生徒指導部の先生とすれ違う時の謎の緊張感


早くしてほしい時に限って校長先生の話が長い


授業中携帯いじっても絶対にバレない無敵の人


トイレ行くときは友達と一緒


3時間目の早弁


体育祭、文化祭の時のクラスの旗の絵がすば抜けて上手いクラス



以上!どうでしたか!?

コメント待ってまーす!

{A5303D5D-8C44-4A13-A844-3F88612FFAA3}

自然に笑ってる健吾いいよね!