どうも〜






ナガタカオルです。
{FC889031-0E55-46C6-A2AA-CD3CCA794FEA}













今日は、かおチャンRADIOの収録だったんですが、前に比べて少しずつ話せるようになってきましたおねがい


完全に自分の話しかしないので、プライベートなことまで話してるので、みんなぜひ聴いてね。
今までに話したことのない内容も話してます。





それと、番組宛のメッセージや感想をものすごくたくさん送っていただけて、本当にびっくりしましたラブラブ
ありがとうございます。



1人で全部こなさないといけないので、まだ不安や緊張もあるりますが、チアーズのみなさんからのメッセージや感想を一通ずつ読ませてもらって頑張ります照れ






















{57FCE51B-A5F6-480A-A8F9-4B056BB60F42}























{7758EE73-B9B1-4D31-B32C-E73CCE3F4D9E}

















{B457897E-DD73-4803-8294-977B697C9DD8}













{2AE5F07E-C9D2-4AEF-9603-33D6C4CB55AC}













{CB879311-240E-49C9-AB6F-665511848CCD}












いろんなかおチャン。





そして、今日は仕事終わりで映画を観に行って来ましたニコニコ

本当に大好きな映画のシリーズ。

ここ数年、毎年観に行っています。
面白いし感動するし…
本当に好きな映画カメラ




毎回ハラハラドキドキの状況に見入っちゃったなぁおねがい





{3D6F3859-E8F1-42F0-BC78-ABCB2ADECE23}











写真増えたな〜笑





この仕事始めてから動画も増えたし、
聴く音楽のジャンルも増えたし、いい事ばっかりですね〜ブルーハート

今日の歌詞は、その新しく知った曲から!!!







「Ready! I 4 U 終わりじゃない
まだ夢へのスタートダッシュは始まってないんだよ
Alright! U 4 ME 一緒だから
トラブルも楽しめる
Ready! I 4 U 一人じゃない
遠くにいるなんて思っても手をつないでるんだよ
Alright! U 4 ME 勇気がでる
いつだって絆信じてる」

です!

「I4U」

という曲です!


前に光くんがラジオで流していた曲なんですが、自分的にメロディーがドンピシャにハマり、特に
「夢へのスタートダッシュは始まってないんだよ」
「遠くにいるなんて思っても手をつないでるんだよ」
ってところのメロディーが好きすぎる〜!!



ぜひみんなも聴いてみてね〜!!!口笛



















それでは!








永田薫















いつしかの、かおチャンでお別れ。